ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/12/06 13:11:32 (q7V8G0M8)
32歳の専業主婦です。子供は1人。婦人会の会合が終わった後で、私は集会所の戸締まりをして、自宅に帰る時でした、老人3人達に、私は呼び止められて、奥さんはテニスの杉山愛に、素晴らしく似ているよと、誉めても何も出ませんよと、奥さんが1人居てくれば良いよと、奥さん、1人暮らしの私達を、見捨てないでくれと、3人が集会所の中で、私に抱きつくのよ、イヤよ無理ですよ駄目と言い抵抗を、やはり私の力が弱くて、3人の力にお酔わずに、あっという間私は別の部屋に、畳に布団に毛布が2枚で、枕の元に1箱の避妊具があり、私はその場で3人に抱きつかれて、着ていたワンピース、パンストを脱がされて、3人の前で全裸の状態になり、私は寒い日だけど全裸で、引かれた毛布に寝かされて、全裸の身体の私に、3人の舌が身体全体を、私の身体全体が3人の唾液で、自宅に旦那と子供がいるのよ、お願い早く済ませて下さいと、奥さん記念にと言い、毛布に寝た全裸の私の写真を取り、3人の老人達も、私と同じく全裸になると、3人の黒い棒が代わる代わる、私の口の中に入れるのよ、集会が終わった、3時間後に3人とのエッチが終了したのです。あんな感じて興奮したのは、3人が初めてでしたよ。旦那と子供を忘れて良かったわ槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/21 17:06:24    (54es/yIb)
どこら辺がスワッピング体験談なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。