ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/09 19:11:04 (JLiiAzFX)
今の時代はネットで凄いのが観れたりしますが
当時は凄く興奮しました。

ちょっと体験してみたい…と(当時私21歳)
思ったけど、私はそんなにセックス経験豊富じゃないし、意味わからない用語も誌面に…何これ?3Pとか人に見られながらセックスって…
この誌面の人たちってミドルエイジからシルバーエイジの方々が殆どです…自分は若すぎるし読むだけで充分だと思っていました。

当時1冊約3000円くらいと今にしても安くはないものでしたが、毎月購入しもちろんハメ撮り写真をなど気に入ったやつをおかずに自慰です。
特に隣県の○○夫婦の投稿がお気に入りでほぼ毎月奥さんのハメ撮り写真をUPされていて物凄く興奮したので誌面にUPされた写真を切り抜きクリアファイルに入れて集めていました。
○○夫婦の奥さんは40代半ばで年相応の熟女体型ですが段腹じゃないし、ウェストもはっきりしていてやや、ぽっちゃりとゆう感じです…写真で見るかぎりでは色白で綺麗な肌と思います…顔は目鼻立ちはっきり八千草薫さんのちょい年増の頃みたいな感じ、オッパイは小ぶりで少し大きめの使い込んだ茶色の乳輪…真っ赤なルージュで半開きの唇に凄く興奮を覚えます。
…(3)へ続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2020/11/09 19:48:21    (vNHq9gru)
何個も乱立するな!
1つに纏めろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。