ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/29 16:55:29 (iR./ezpe)
友人Nとは幼なじみ。
今でも家族間で交流がある。
昔から、月に1度は家族で集まり酒を飲んでいる。お互い仕事と子育に慌ただしい40代。
たまには二人で酒を飲もうと、友人Nと居酒屋に。永年一緒に遊んだが実は二人で酒を飲むのは初めてだった。
昔話で酒が進み、そしてお互い夫婦間の話しに。
永年共にしてきた友人へ、私の性癖の話を告白。今まで一切他人へは話していなかった事をお酒の力を借りて全て告白してみた。きっと軽蔑されるだろうと思っていた。友人Nの口から驚きの事実が!実は友人Nも同じ性癖を持っていた。そう。寝取られだった。
私の妻は結婚前は、後輩を家に招いた際に全裸になって体の隅々を見せ、他人に抱かれる快感を覚えていった。しかし結婚してからはなかなか機会が少なくなり退化していく体を他人に見せるのが憂鬱になっていき寝取られる回数が減っていった。その一方私の性癖が、ただの妄想になっていっている。
逆に友人Nはこれから人生を楽しもうとしている真っ最中だった。Nの妻を開花させたのもNの教育の成果である。Nの妻も同年代、普段から手入れが行き届き、まさに美魔女。
そして、その居酒屋の帰りから新たな楽しみが始まった。Nは妻を居酒屋に呼び、私の性癖を話した。Nの妻はニタニタとした表情。友人Nは妻に、下着を脱いで裸を見せてやるように妻に伝えた。妻は「本当にー」と言いながらも下着を脱ぎ始め、私の前で下着をとりTシャツとスカートだけになった。
突起した乳首がTシャツの上からでも一目で解る。とてもいやらし姿だった。
隣に座っていた私は、スカートの中に手を入れた。そこには確かに今まで想像もしていなかった友人Nの妻
の暖かさを感じた。まさか、Nの妻の恥部をさわることが出来るとは本当に考えたこともなかった。
愛液が滴り落ちるほど濡れてる。我を忘れNの妻の両足を開き姿を拝見した。素晴らしく綺麗だった。とても子供を出産している姿ではなかった。
友人Nと私で、突起した乳首をさわった。Nの妻は、旦那の前で他人に触られるのは初めての経験だったようで異常に興奮していた。友人と二人で乳首を触っていると数秒でNの妻はいってしまった。

いままで、私は私の妻を他人に抱かせたいと言う願望が強く、他人の妻を頂くという事は考えていなかった。でも、この日がきっかけで、私たち3人の楽しみが増えていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2019/05/15 07:39:41    (DxhzC7jc)
続きぜひお願いします。
Nさんの奥さん、なかなかエロいですね。すごい刺激なんでしょうね。いろいろ大変な時期の世代ですが、こんな楽しみがあるとしっかり働いて充実できますよね。
主さんの奥さんが参加するとこも楽しみにしてます
3
投稿者:結果寝取られなのか? ◆CiR79ZCD92
2019/05/07 15:59:09    (HZn6sVdC)
私と幼馴染の友達とは良く飲んではエロ本などの話で盛り上がっていたが
昔の話で、陰毛の一本も見えない写真、発禁本等々で鬱憤は貯まっていた
そんな時に私に恋人が出来またその相手がかなり無防備で
変態的な写真も写させてくれたので、写し貯まれば当たり前のようにその友人に見せた
所が時を同じようにして彼にも恋人が出来当然肉体関係を持ったであろう頃
私等の変態写真を彼にやっていた物を、その恋人に見つけられたらしい?
話は縺れたが、結果としてその彼の恋人と彼との同じ変態的な写真を写し見せ合うようになった
そして夫婦どうし、飲み合う時にはその写真を見せあい助平話に過ごし
やがて、布団を並べて寝れば先ほどの話の流れから当然性交する
片方がしなくても片方が始めればやはり触発された妻は拒まない
そんな事が何度か続くと、ついつい相手夫婦の布団をめくってそれを見たり見られたり
とうとう掛け布団もなしで、見せあいセックスに至り、次は互いに手を出し相手の妻等の
乳房を揉み、陰部にも手を伸ばし触りあうようになった、

2
投稿者:前期高齢者 ◆mHsROE9xPM
2019/05/04 13:16:50    (AwhNmZnD)
Azさんの奥様は参加はされないのでしょうか?

私等夫婦も友人夫婦と互いに似たような事をし
多くの記念となる写真やビデオを残しています、

進境状況をまた教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。