ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:
削除依頼
2019/02/01 09:12:21 (3jovJghZ)
このサイトで声をかけて頂いた男性(50代前半)と私(40代中頃)とその男性のお知り合いの女性(年齢は熟女ということで)とあるホテル(これがシングルルーム)で乱交パーティをしました。
部屋につくと男性と一人の女性がもうシャワー中でした。
歓談する暇なく私もシャワー促されて。。。
ドキドキの連続でギンギンにならず。
3人でもつれかけていたらもう一人の女性が到着。早速シャワーで狭いシングルベッドに4人でプレー開始。挿入のあそこをまじまじ見たり触ったりバック挿入中に後ろから女性にアナルなめられたり。
今まで考えもしなかったことのプレー連発でした。
発射出来ないまま女性とシャワーを浴びていたら(部屋を熱くしすぎて汗ダラダラだったので)女性が優しくフェラしてくれてあえなく撃沈。
男性と一人の女性は帰ってしまいました。
残された熟女がまだしたそうだったので極上フェラの後にもう一発。
普段なかなか2回いけないのに。
夢のような三時間でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:キティ
2019/08/24 16:10:56    (LFbGfNcj)
スワッピング、相手の夫婦または、カップルを探してます。
3
投稿者:
2019/02/05 11:54:06    (k1YzZ5mo)
スワップじゃないんですね。
乱交でしたか。
2
投稿者:K&M   3784129
2019/02/05 08:02:50    (gB85kar1)
スワップじゃ無いですが、羨ましい体験ですね(^_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。