ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/19 10:02:13 (d/rTwrfy)
今から2年くらい前の夏の事です。
その頃自分は、サイトで知り合ったセフレが何人かいました。
その中の1人の子のが複数プレイをしてみたいと前々から言われてて自分も、興味はあったので機会があればと思ってました。
女の子いわく、男性複数と女の子1人でしたいとの事でした。
願いを叶えるべくサイトで男性を探して、2人男性と会う段取りをしました。
待ち合わせ場所を女の子の家の近くで落ち合う段取りでした。
自分ちからは、1時間ほどかかる場所で1人で行くのが退屈なのもあり、もう1人のセフレをドライブがてら連れて行く事にしました。
女の子同士は面識はありませんでしたが、
どちらの女の子の了承を得て待ち合わせ場所に向かいました。
ここで、わかりやすく男性2人を
A君とB君
女の子2人を
複数プレイを言い出した子を
A子
待ち合わせ場所に一緒に乗せて行った女の子を
B子とします。
自分とB子は、時間に間に合うように待ち合わせに2人で向かい、
A子の家はたまたま、
B君が待ち合わせ場所に向かう途中だったので、
乗せてもらって来てと頼んで、
2人で待ち合わせ場所に向かってもらいました。
もう1人のA君は1人で待ち合わせ場所ち向かってもらいました。
待ち合わせ場所に着くとA君とA子達は着いてて、
車の外で3人で談笑してました。
A子の所に近寄ると、ニヤニヤと笑みを浮かべてました。
まさかと思い問い詰めると、
B子と来る途中の車の中で、B君にドラフェラしながら
来たとの事でした。
B君は申し訳なさそうにしてましたが、
自分は良くやった!って感じでした。
さすが、複数プレイしたいとのと言うほどあります。
軽い挨拶もすませたところで、
人気のないところに移動する事にしました。
自分は土地勘がなかったので、
土地勘のあるA子がちょっと山の方に、
グランドがあり、夜はまず人が来る事はないと言うので、車3台で向かいました。
グランドの駐車場に着き車を
奥からB君の車
次にA君の車
そして自分の車の順で駐車。
A子とB子は面識がなかったので、
配慮してお互いは顔を合わさない事にしました。
車を降りてB子には車の中で待機してもらいました。
A君とB君の車の方に向かいB子以外外に出たところで
早速開始!
A子を取り囲んで、服の上から男性陣2人が胸を揉み始めました。
それを自分は見ながら、男性2人に
どんどん服も脱がせて下さいと。
そしてA子はあっという間に、全裸。
男性陣も脱ぎながら、A子の体を愛撫して
A子は男性のあそこ両手でシコシコ。
見ていた自分も興奮して来たので、
少し参加。
男性陣ものってきてたので、
A子は2人にまかせて、
自分は、B子のもとへ。
B子を外に連れ出し、イチャイチャ開始。
キスをしながら、服を脱がせ始めました。
自分も脱いで、これで全員裸になり、車の向こうでは
A子の喘ぎ声が。
車の中影から覗いてみると、すでにバックから挿入されてました。
そしてもう1人の男性をフェラしていました。
夜の駐車場で全裸の男女が
3Pしてるのを初めて見た自分はかなり興奮しました。
こちらも負けじと、B子に生挿入!
車を挟んで、向こうとこちら側で
静かな夜の駐車場で女性2人の声が響いてました。
しばらくして、女性を交換。
今度は、グランドの方に行き椅子に座っての座位。
そしてまた、自分はB子と二人でバックからして、
彼女のお尻に発射。
向こうの男性2人も発射。
駐車場の端にある水道で、
お互いあそこを洗い流して服を着ました。
向こうの3人のところに行くと、
服を着て、雑談していました。
男性2人も満足したようで、
また機会あればと。
自分はA子をまたB君に帰りもお願いして、
解散しました。
A子も念願叶って、満足して帰りました。
自分達も、帰り道の車の中で
楽しかったねと言いながら帰って行きました。
B子を無事送って家に着くと、
A子からLINEが来てました。
今日はありがとうとの内容で、
その後に書かれてたのが、
B君送ってもらう帰り道で、
また2人でエッチしたとの内容でした。
内心するんじゃないかとは思ってはいたんですけどね。
ほんとするとは。
しかし自分も初めての野外複数プレイだったので
十分楽しめました。







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。