ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/26 04:42:03 (5vZyt.ix)
皆さん、ありがとうございます。
みなさんのおかげでスレも4回目になってしまいました。
今回は、SWを始めて3年ほど経った時、親友の直樹が1年間の長期出張になってしまい、そのお別れ会を兼ねてのSWになったことを書こうと思っています。
と言っても、それで終わったのいう事ではなく、妻がたまに直樹のところへ行くということでSWは継続するのですが。
場所は私の家なんです。
直樹の仕事の都合でなかなか例のラブホテルに予約も取れず、出張へ行く五日前にやっと休みが取れると言う事になったので。
我が家は直樹のマンションと違って1戸建て、でも新興住宅のおかげでまだ隣は家が建っていなく近い家まで30メートルは離れているんです。
ちょうど子供も帰ってこなくその夜仕事を終えた直樹が我が家にやって来たのは10時を回ってからでした。

「先にお風呂を貰う、それとも食事?」と、いまだ仲がいい夫婦。
「先に風呂へ入れよ、上がったらまずは乾杯だ。」と私が言うとみんながニコニコしていました。
客間にセミダブルの布団を2組敷き枕は4つ。
すでに準備は整っていました。
我が家は5LDK、2階に夫婦の寝室と子供部屋2つ、1階に客間と少し小さいですが部屋がもう一つあって、LDKが続いているんです。
直樹が風呂から上がるとキッチンのテーブルで4人が集まってまずは乾杯、ふと客間を見るとフスマが開いていてそこから見える布団が欲情をそそられます。
普段なら妻の早苗もそこそこ直樹にビールを勧めるのですがその夜はこの先のこともあって2本止まりなんです。
素手に私も妻たちも風呂は済ませていて直樹の食事を待っての開始となりました。
時計を見ると12時近くになっていました。
みんなが寝る支度をし、妻も途中喉が渇くと行けないと思って水差しとコップを用意しお布団に入ったのが翌日になっていました。
まずは夫婦でセミダブルの布団へ入り電気を暗くしました。
ものの5分もしないうちに隣ではチューチューと直樹としのぶさんが抱き合ってキスをしているんです。
私と妻も隣に感化され抱き合ってキスをしました。
私は妻の胸へ手を入れ妻は私の股間へ手を入れてきます。
そしてしばらくするとどちらともなくお互いのパジャマを脱がせ合い裸になっていくのです。
隣を見ると二人ともすでに裸になっていて、直樹がしのぶさんの胸を吸っているんです。
こんもりと程よく盛り上がったしのぶさんの胸が光に移り、それをしゃぶっている夫の直樹につい嫉妬してしまいます。
私たち夫婦も程よくきすと愛撫を終えると妻は私から離れ隣の直樹の布団へ行ってしまいます。
そして隣にいたしのぶさんがこちらの布団へ入ってくるんです。
それは阿吽の呼吸と言うかどのタイミングで交代するのかいまだにわかりません。
しかし、妻同志を交換したカップルは夫婦の時以上に激しく抱き合ってディープキスをしているんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:健蔵
2018/08/27 17:30:10    (qsuh4App)
続きを書きます。

1回戦が終わると4人でシャワーを浴びました。
妻やしのぶさんの股間からは私と直樹の精液が逆流し床を汚しています。
風呂場に入ると妻としのぶさんは放心状態で、今度は夫婦になって抱き合いキスをするのです。
軽くシャワーを浴び体を拭いてあげると二人は裸のまま布団の上に寝てしまいました。
「どう、たまにはこんなのもいいでしょ。」としのぶさんに聞くと、「いいけど、なんか二人に犯されているようで、、、」「いけなかった?」「良かった。」と。
4人で爆笑してしまいました。

時計を見ればすでに夜中の2時を回っていて、今度は一つの布団でカップルになって。
しのぶさんに腕枕をし、裸の胸を触っていたら「ああ、、」と悩ましい声が。
腕枕に腕を折ればしのぶさんの顔が近づいてきてキス、そのまま寝てしまいました。

翌日、目が覚めたのは隣にカップルでいる妻の喘ぎ声でした。
妻が上になり直樹と頭の向きを変えてお互いの性器を舐め合っているんです。
直樹のペニスを頬張る妻の口からは涎が垂れその涎が直樹のペニスに付き潤滑油になっているんです。
そして直樹の口の周りには妻の愛液がべったりついて光っているんです。
そんな光景をしのぶさんは指を噛みながら見ていて、たまにゴクンと唾を飲み込んでいるんです。
カーテンの隙間からは明かりが差し込んで時計を見るとまだ6時過ぎ、(好きだね、、)と思ってはみても私の股間も硬くなっていて、妻と直樹を見ているしのぶさんを抱き寄せてしまいました。
しのぶさんも興奮していたのか私に抱き付くとキスをしてきたんです。
朝起きてからするセックスはしのぶさんとは時々あるのですが、夫婦になってしまうと結婚当初が多く今は全然なんです。
どうしても子供がいると「早く起きて朝食に支度をしなくちゃ、」と言って妻が逃げてしまうんです。
妻とて時間を気にしないでセックスが出来るならいいと思うのですが、、
しかし、この日は子供もいないし時間も気にしないでいいし、そうしのぶさんも思っているようで、、
たっぷり時間をかけてしのぶさんを数回いかせると彼女の中に精液を出していたんです。

あれから5日後、直樹は九州へ行ってしまいました。
妻も見送りに行きたかったようですが「すぐに会えるよね。」と言って我慢していたようです。
事実、1ヶ月もしないうちにしのぶさんの誘いもあって二人で新幹線に乗って行ってしまったんです。
私はその時、直樹と妻としのぶさんと3人が裸で抱き合っているのを想像してしまいました。

5
投稿者:健蔵
2018/08/27 11:47:47    (qsuh4App)
忠雄さん、光男さん、kayoさん、おはようございます。
いつも読んでくださってありがとうございます。
続きを書きます。

あれからカップルになって抱き合い激しくディープキスをしていました。
すると直樹は妻を寝かせて正常位で繋がり、私はしのぶさんを四つん這いにして後ろから繋がっていきました
妻もしのぶさんもすでに感じているのか「ああ、、いい、いいわ、、」と喘ぎ声を出しているんです。
私はしのぶさんの体を突きながら少しづつ妻たちの方へ近づいていきました。
しのぶさんも両手両足を前に出し妻の方へ近づいています。
そして二人が触れ合うようになると妻の上にしのぶさんが重なりキスをしていくのです。
妻もしのぶさんのキスを両手を広げて受け入れているんです。
女同士のキス、それはいやらしいというより新鮮な感覚で信じあっている女の友情のようなものを感じました。
カップル同士、夫婦同士が近くで抱き合ったり繋がっているのを見ることはありましたが、このようにお互いの体を重ね合ってくっついていくのはSWをするようになって初めてのことでした。
(だけど、男同士が嬉しくて抱き合うのはいいですがキスが勘弁です。直樹もそう思っていると思います。)

しばらく妻としのぶさんは抱き合っていましたが、私が喉が渇きしのぶさんから離れ水を飲んでいる隙に妻と直樹は対面座位になりそこへしのぶさんも加わって3人で抱き合っているんです。
ひょっとして直樹が九州に行って妻としのぶさんの二人が会いに行ったらこうなるなろうなと思ってしまいドキッとしてしまいました。
直樹は妻としのぶさんと交互にキスをし、妻も直樹としのぶさんと、しのぶさんも妻と直樹とキスをしているんです。
私だけが取り残されたようでついしのぶさんに抱き付きキスをしてしまいました。
すると今度は直樹が妻の両足を下方すくい立ち上がってしまったのです。
「いや、、怖い、」と言いながら直樹にしがみ付く妻。
力のある直樹は妻を駅弁のように抱いて客間を抜け出しリビングの方へ行ってしまうんです。
だったら私もと思って、力のない私はしのぶさんを後ろから突くと立たせてリビングの方へ。
「ああ、、こんなの初めて、、」と言ってお尻を少し突き出しぎこちない格好で前へ進んでいくんです。
そして妻としのぶさんとソファに浅く座らせると、両足を上に上げるんです。
「嫌あ、怖いは。何をするの。」と二人は言っていましたが、ソファの座面に寝かせると私としのぶさんを、直樹は妻にペニスを差し込んでピストンしていくんです。
「ああ、、すごいわ。でもはずかしい、、ああ、、いい、、いいわ、、」 と言いながら喘ぎ声を出しているんです。
そして二人がいきそうになったところで腰の動きを止め同時に交代するのです。
今度は私と妻が繋がり、直樹としのぶさんが繋がり、夫婦、カップル、夫婦、カップルと交代していくんです。
「ああ、、凄い、あなた、直樹さん」妻はそれだけで何度もオルガを感じ、しのぶさんも「ああ、、またいっちゃう」数回アクメを感じていました。
そして私と直樹は目で合図し合ってカップルになったところで彼女の中で精液を出したのです。

4
投稿者:kayo   kayonome
2018/08/27 09:53:06    (mtpevUpU)
リアル感抜群。
読んでて興奮してきました。
もっと投稿してください。
3
投稿者:光夫
2018/08/27 08:51:40    (zBOCMJbh)
すごく興奮しています。
一人一人の行動がリアルに分かって 、もうちんぽがビンビンです。
続きをお願いします。

2
投稿者:忠雄
2018/08/26 08:17:58    (5vZyt.ix)
健蔵さんおはようございます。
奥さんすごく助平なんですね。
でも、夫婦間も信頼が第一。最後まで書いて下さいね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。