ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 04:32:36 (36/EGCjG)
読んでいただいてありがとうございます。
一生懸命書きますが嫌な方がいたらスルーしてください。

実は金曜日の夜から1ヶ月半ぶりにSWをしました。
別室ではなく別家同士のSWでした。
そう、お隣のM男さんと打ち合わせをして私がお隣の家に、M男さんが我が家に来て妻と一晩を共にするのです。
当然妻やK美さんの了解も取ってあります。
妻は水曜日ごろからウキウキ、楽しみらしく鼻歌迄歌っていました。
最初の1年くらいは同室のSWでしたがそれからは同じ屋根の下で別室になり、半年ほど前からはこうやって旦那同士が入れ替わることになったのです。

仕事からいったん家に帰り8時に我が家の裏口からお隣の裏口にM男さんと同時に入れ替わるのです。
「じゃあ行ってくる。明日は午後1時にM男さんと入れ替わることになっているから、それまで思い切り楽しみなさい。」
と妻とキスをして裏口から出ました。
裏口の垣根にはM男さんがいて「妻をよろしく。」「こちらこそ妻を楽しませてやってください。」と挨拶をしてお互いの家に入っていきました。
裏口からお隣の家に入ると台所でK美さんが立っていました。
「いらっしゃい、今晩はよろしく。」「こちらこそ。」
と軽く挨拶をしてまずは抱き合ってキスから始まりました。
あとから聞いた話でK美さんはこの日のために2週間前からご主人と禁欲生活に入っていたらしく、キスの後その場に跪いて私のズボンとパンツを下げるとペニスにむしゃぶりついていました。
我が夫婦の方はダメで興奮のあまり3日前に妻と夫婦の営みをやったばかりなんです。
だから我が家では妻の美恵子がM男さんに責められていたかもしれません。
ペニスを夢中でむしゃぶりつくK美さん、国仲涼子さんに似たいつもの淑やかな奥さんではありませんでした。
「ああ、、K美さん、そんなに激しくしゃぶったら出てしまうよ。」
と言ったら急に淑やかになって「先に食事にします。それともお風呂にします。」と、いつものK美さんになっていました。
結局まだ夕食を食べていないのに気付き先に食事をすることに。
K美さんが台所で食事の用意をしているのを私はテーブルに座って見ていました。
しばらくすると台所の窓を通して我が家のお風呂に明かりが点くのが見えました。
(そうか、我が家の台所からお隣のお風呂の明かりが見えるように、ここからも我が家のお風呂の明かりが見えるんだ。)と感心していました。
(だとしたら美恵子とM男さんといっしょに入っているのかな。そう言えば脱衣場に私の物と違うパジャマが置いてあったな。)
と、急に妻のことが気になり私の股間の物が膨らみ始めたのです。
さっき、K美さんにフェラをしてもらい私はズボンを脱いでパンツ姿。
私はとっさに立つとK美さんを後ろから抱きしめ、股間の硬い物をK美さんのお尻に押し付けていました。
K美さんもそんな私を察したのかジッとしているんです。
そんな時、我が家のお風呂からかすかに妻の笑い声が。
「もう、、そんなに吸ったらダメ、、」
K美さんの耳にもそれが聞こえたのか、「先にお布団で抱いたらダメかな。」と私が言うと、K美さんはコンロの火を消して私の手を引いて寝室まで連れて行ってくれました。

我が家もそうですが夫婦の寝室はNGと言うことで客間に一組の布団がすでに敷いてありました。
部屋に入るなりお互いの着ている物を脱がせ合い、二人とも裸になると抱き合って布団に横になっていったのです。
そしてお互いの体を愛撫し合い性器を舐め合い、一度目の合体に成功したんです。
K美さんは2週間も我慢していたのか私の上で腰を振り続け、「そんなに激しく振ったら出てしまうよ。」と言うのも無視をして、私もついK美さんの中へ精液を噴射してしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2018/06/30 04:40:27    (ZGqlyriQ)
あれから珍しく短期間で今回は同室のSWになりそうです。
明日(もう今日になってしまいますが)の午後1時からお隣に呼ばれているんです。
妻は昨日かっらどんな服を着て行こうか、どんな下着にしようか悩んでいる様子で。
「どうせ裸になるんだから、」と言っても妻は嬉しそうです。
また報告します。

4
投稿者:M 旦那 ◆nLo2coZ7Hg
2018/06/24 23:45:18    (PZHRsYBc)
私たちは40・37のMM夫婦ですが、お隣とは違いますが 同じマンションの ご夫婦と
妻を変えて 二週間に一度の割りで 楽しませて 貰ってます。
切っ掛けは、二年前のマンションの会合が有り その後に近くの居酒屋さんでの呑み会
が有って、数人の方が 奥さんを呼んでらしたので 私も妻を呼びました。
その時に 隣に座ってらしたのが 、現在 交換してる 小林(仮名)さん ご夫婦で
私たちより十歳年上の ご夫婦でした。
何故か 最初から話しが良く合って 三ヶ月経たない内に、お互いの部屋に往き来する仲に
行けば 食事をして呑んで、下ネタ話しなどもしては 笑ってましたが
呑み過ぎた日に、小林さんの旦那さんが 変わったAVでもとみせらたのが 複数の男女のSM物でした
私たち夫婦には刺激的な内容で、私は観てる内に 完全勃起するし
妻は目をトロ~ンとして、身体をピクピクさせてるしで 小林さんの旦那さんには見透かされて
居たのだと思います。
奥さんが私の横に来て、耳元で勃起してる事を言われ より興奮してました
妻の横には旦那さんが寄って行き、何か耳元で言った後に良くは見えませんでしたが
妻の胸を触ってる感じで、妻は身体をモジモジさせて居ました!
旦那さんの指示で、私たち夫婦は別々の部屋に案内されて その日に 私は奥さんに
妻は旦那さんに 何度も逝かされて しまいました。
その日から、小林さんご夫婦nとの秘密の付き合いが始まりました。
奥さんの手付きや言葉は、私のMっ気を満足させ より異常のMに仕込まれました
妻も旦那さんによって以前とは違って、M度が増してきて居ます。


3
投稿者:聡さん
2018/06/19 10:17:59    (c6C0OZgP)
最初はコンドームを着けていました。
それも一つの興奮材になって良かったのですが、だんだんとマンネリになってついつい着けるのがうっとうしくなり妻もK美さんもピルを飲んでいたこともあって中出しになってしまいました。
今ではK美さんのマンコから出る私の精液を見るのが楽しみなんです。
2
投稿者:(無名)
2018/06/17 09:56:31    (4DMFUxzQ)
SWで中出しはいただけませんが、刺激的な隣人生活良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。