ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/14 02:16:45 (Xd70CCHU)
仮にA夫妻とB夫妻とします
A夫妻とB夫妻でスワッピングすることになりました
A夫妻はノリノリなのに対してB妻が渋ってて、知らない人なのにありえない!B夫は私が他人に抱かれても平気なの!?と断固拒否
頼まれて私が説得役をすることに
説得といっても言葉をいくら積み重ねても納得しないでしょう
私がするのはB妻の前でA夫とセックスしてよがり、乱れ、その気にさせること
演技が必要かなと思ったけどA夫、セックスうまくて普通に感じた
演技も少し加えて楽しんでセックスしてました
B妻も興味わいてそわそわしてましたが、意地を張ってそっぽ向いて、無理です絶対しません!の意思表示
埒があかないなとここで強行手段そっぽ向いてるB妻を背後から羽交い締め、すかさずA夫がB妻のショートパンツを脱がしにかかりました
抵抗するも中のパンツを足首まで脱がされまんこ丸出し、A夫のちんちんが奥まで収まりました
もう私の出番終了
B妻はA夫に何度も犯され、されるがまま
最後の方はB妻、ちんちんを自ら咥えてました
A夫とB妻が長時間まぐわって終わりそうもなく、私は中途半端でムラムラしてたので電話かけてセフレに来てもらいその場でセックスしてたら、セフレはB妻に取られてしまいました
しかたないので私はA夫とセックス
もはやただの乱交
別の部屋でセックスしてるB夫とA妻も巻き込もうかと思いましたが、それはやめました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/05 23:29:08    (tUq.wz9t)
みんな国語力無いなぁ。そんなにわかりにくい?

>>5
それを言ってるのがB妻だとわからない?
もっと本読めよ。漫画じゃなくてね。
5
投稿者:(無名)
2018/07/21 07:29:30    (MAOucG5Y)
B夫は私が他人に抱かれても平気なの!?と断固拒否

A夫婦の旦那にB夫婦の旦那が抱かれるのか??
ホモパ?www
4
投稿者:馬鹿
2018/06/16 09:43:41    (IDCClLss)
スレ主の気持ち悪さに通報済みだぞ
3
投稿者:(無名)
2018/06/14 05:51:25    (tZiZgbna)
うむ。
2
投稿者:(無名)
2018/06/14 05:12:12    (m5Zi21GL)
分かりにくい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。