ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/26 16:55:00 (QH63E.Fz)
先日、なんネットで知り合ったカップルさんと初のスワッピングを体験しました
男性は、とても人当たりが良く柔らかな印象で凄く好感が持て、彼女さんもスレンダーで凄く清楚な美人で 興奮しました

プレイは、完全な初心者だったので相手に任せてベッドでスタートしました
まずは、彼女さんとキスしながら全身をサワサワしてたら、太ももに彼女さんが股間をスリスリ
それを感じて、私のエントリープラグも硬度が増して来たのですが、クンニして彼女さんのオマンコや愛液を堪能してフェラをしてもらうときには、隣の嫁が気になるのと、緊張でエントリープラグがエントリー出来ない状態に……
焦れば焦るほどに、縮こまるエントリープラグ…
仕方ないので、彼女さんに謝ってからキスしながらハグしたり、指で気持ち良くなってもらいながら嫁を見てました

相手の男性に、全身を舐められたり、初めて潮を吹かされたりして気持ち良さそうなのかと思ったら、クリトリスや乳首を噛まれて、クリトリスからは血が出てたり、オマンコも奥が痛いと言ってるのにグリグリと責められて、ただ痛いだけで我慢してたと……

プレイも終わり、談笑して楽しく別れた後の帰り道に妻が教えてくれて発覚

翌日から不正出血して、妻は落ち込んでしまい初めてのスワッピング体験は惨憺たる結果に終わってしまいました

とりあえず、まだ不正出血も続き痛みと違和感もあるようなので、嫁の身体のケアとメンタルケアをしたいですね


妻が元気になって、またエロ遊びがしたいと言ってくれるように、私も頑張りたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/06/26 19:41:06    (UJMgLhwX)
相手のハンネ出した方が良いのでは?
他の方が被害に遭わないように。
3
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/06/26 17:22:14    (CBR1fy9d)
初スワップ失敗ご愁傷様です。
奥様が次に対してトラウマにならないようにケアしてあげて下さい(>_<)
2
2018/06/26 17:16:52    (PAeE3xKr)
あ~あ・・・

初のスワッピングが散々な結果になってしまって残念ですね。

次に出来る日まで頑張って下さい。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。