ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/06 05:07:02 (zIeEGNMZ)
この前に日曜日、主人の弟が突然家に来た。
家に上げると私の後ろに回りお尻を撫でてくる。
「もうエッチなんだから。」
「お義姉さんだって好きだろ。」
と言って私を振り向かせ抱き付いてキスをしてくるんです。
義弟との関係は半年ほど前から。
夫婦の寝室だとまずいので2階の空いている部屋の布団を敷いて抱かれてしまいました。
主人とは5つも離れているので元気なこと。
何度もいかされ終わったあと義弟が「兄貴は、」と聞かれ「朝早くから釣りに行っているの。夕方にならないと帰ってこないわ。」
と言うと「今兄貴、俺の家にいるよ。今頃美香とエッチしているんじゃないかな。「と言うので驚きました。
そう言うと義弟は、主人がいないときばかりやってくる。
話と聞くと1年程前から主人と弟、そのお嫁さんの美香さんと飲んでいてそんな話になり主人と美香さんはその時から関係を持っている様なんです。
そんな話を聞いてからも義弟は私に迫ってくるので私は抵抗したんですが、あっさり入れられるとまた数回いってしまって、、
夕方、主人が大きな対2匹と小魚を持って帰ってきました。
なんだかわざとらしくて、でも言い出せなくて。
来週主人が3日間出張なんです。
義弟にも美香さんに内緒で都合をつけて貰って、1泊泊まってもらう事にしました。
私に黙っていた罰です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/30 15:57:16    (VYl/wQfx)
こえ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。