ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/28 08:47:35 (jZ/DwypY)
付き合いがながかったせいか、結婚してからなんかあんまりしなくなっていた。

近所の武(仮名)夫妻から、妻を交換して楽しみませんかと提案された。
佳奈(仮名)に聞いたら、最初は嫌がっていたけど私達もマンネリ気味で新鮮を味合う為にすることに
必ずゴムを着用と決めてすることに

週末私の家に武さんの奥さんがきて、佳奈が武の家に行きました。お互い新婚夫婦のように一緒にご飯を食べたり、お風呂に入ったりとイチャイチャしてましたー
武さんの家からも佳奈の声が聞こえて、余計興奮してました。
何度か妻を交換することをして楽しんでいました。
武さんから温泉で何人かの単独男性達として見ないかと提案されました。
私も佳奈も面白ろそうなので、OKしました。
ただ、私が仕事で行けなくなり佳奈は行くことにしました。武さんの奥さんが私の家にきて世話をするようにと武さんに言われたそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/28 09:21:52    (vvhfms2j)
そんな楽しみ方もあるんですね。
今後の展開が楽しみですね^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。