ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/29 17:00:24 (Pe9StE6F)
俺の職場に気になってる、人妻がいる。
一昨日の、歓送迎会の二次会で、狙って隣に座り、色々話しをした。気があうというか、すっかり、仲良くなった。旦那は、毎日残業で、遅いらしい。それで酒の力も借りて、思い切って金曜日会社の帰りに花見に誘ってみた。結果オーケー、やったー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たかの   takano_nan
2018/04/06 06:48:58    (syHJG0Ko)
たぶん女房は気になる人妻さんの旦那に抱かてるのでは?
7
2018/04/01 15:26:13    (mgQaCqjW)
よければ花見どうだったか聴かせてください
6
投稿者:たきちゃん
2018/03/30 19:47:08    (8tcBfKoo)
スレが違うやん

移動したほうがいいやん
5
投稿者:(無名)
2018/03/30 14:47:52    (lO4TLL9F)
「スワップ」ではなくて「人妻との体験」やん
4
投稿者:(無名)
2018/03/29 18:14:00    (Pe9StE6F)
明日、結果報告するよ。
明日は、どんなに、定時になるのが、長く感じるだろうな。仕事、上の空!
3
投稿者:(無名)
2018/03/29 18:11:40    (Pe9StE6F)
とにかく、明日の夜は、桜満開だし、まずは、有名スポットで、花見だろう。金曜日だし、満開だから、結構有名スポットは、人混みだろうけど、それが、狙いだね。彼女を守る振りしで、いかに、自然に 手をつなげりかだね。勝敗は。
それさえクリア出来れば、大胆になれそう
2
投稿者:(無名)
2018/03/29 17:07:13    (Pe9StE6F)
続きだけど、本当に明日花見に二人で、いってくれるか、心配、二次会でオーケーしてくれたのは、酒の席だから?心配になってさっき思い切って彼女にメールしてみた。そしたら、明日、何着て行こうかなって、返事きた。それ読んだだけで、ドクドク脈打った(^_^)
今夜は、明日の計画ゆっくり考えるぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。