ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 10:44:04 (i6D0g38k)
53歳と51歳のの夫婦です。2人の子供も独立して私も定年まで
10年を切りました。家内はパン屋でパ-トの仕事を
多少のお小遣いとして気楽に週に3日程度働いています。
子供が小さいころは子供の関係で学校の役員などもやって
あっという間に時が経過した感じです。
そんな中、ある雑誌の中で夫婦交換の記事が載っていたのを
目にしていました。
私達には夫婦交換など全く無縁な感じでした。
私も仕事仲間と若いころはキャバクラあたりは行っていましたが
悪さをするわけでもなく平穏に過ごしてきました。
家内も多少太めで、私達夫婦もどこにもいる感じの
中年夫婦になると思います。
そんな家内に、もう1年以上前になりますが
夫婦交際の話を持ち掛けました。
家内も夫婦交際と言ってもピンとこない状況で
夫婦での友人活動と同じように捉えていました。
私達の友人夫婦との交流もあり、なんでまた新たに
友人夫婦をサイトなんかで募らなくてはならないのか?
がわからなかったようでした。
「え-いやよ!なんでそんなことしなくちゃならないの?」
家内の反応は予想通りでした。
家内に内緒で、サイトで同じように交際が初めての
メル友のような50代半ばのご夫婦と知り合い
何回かやりとりをし始めたのが昨年夏前だったと思います。
先方のご夫婦はお二人とも興味はあるが、怖くてメル友から・・
という感じでした。
食事会だけということで家内をようやく説得し
初めて会ったのが10月初旬であったと思います。
渋谷で待ち合わせをして個室のある和食料理屋で
待ち合わせをすることになりました。
お互いに慣れていないので画像交換も一切なしで
メ-ルのやりとりだけでここまで進みました。
それまでのメ-ルのやりとりは100回以上あったと
記憶しています。
家内のも食事会をするだけであるから・・
と丹念に説明をし、しぶしぶ了解してもらいました。
店は予約したけれど、実際に冷やかしで来なかったら
どうしようか・・・怖い人だったらどうしようか・・・
など不安要素はたくさんあり、また逆に楽しみもあり
複雑な気持ちでその日を迎えたと記憶しています。
ただ100回以上もメ-ルをしていますと、相手が
わかってきますので誠実さと普通のご夫婦だと確信は
していました。
当日は、家内も乗る気ではなかったのに、念入りに化粧をして
相手の奥様に対抗しようとしていたのか?わかりませんが・・
まあ、そんな感じで渋谷の和食屋に向かいました。
お酒は4人とも飲める情報と和食系が好きであるというので
そこの店にしました。
店の前で待ち合わせをして私たちが先に待っていました。
2組くらいのカップルが現れましたが、これは若すぎるだろう?
うん?この二人?ちがうよな?みたいな勘違いがありました。
暫く待っていると、紺のス-ツ姿の長身の男性と
小柄で細身の白いコ-トの女性が見えて、お互いに
アイコンタクトですぐわかりました。
先方のご主人は眼鏡をかけていて穏やかそうな感じの
方で、奥様は目がきれいな細身の素敵な方でした。
座敷には奥に先方のご夫婦。手前に私たちが座り
乾杯からしばらくは、私と先方の旦那様との会話に
お互いの奥さんがうなずくようなそんな会話で
進みました。
互いに子供のことや、先方は来年お孫さんがうまれる
話などかなり盛り上がった話もしました。
その時は2件目もいき、楽しく会話をさせていただき
それがきかっけで毎月、飲み会を開くことになりました。
11月.12月には2回とそれぞれお互いに都合を確認し
どちらかがホスト役になって、楽しく交流していきました。
12月の忘年会をかねた飲み会の際は、すでに4回目と
なっていた為、少し夫婦の夜の生活の話や性癖まで
話すようになりました。
その際に、意外にも先方のご主人から「新年会は相互鑑賞みたいな新年会
をしませんか?」と誘いを受けてしまいました。
とは言っても先方も経験がなく初めて同士なので
「まあ年明けに決めましょう」ということになりました。
1月の土曜日に会うことに決めました。
先日初めての相互鑑賞新年会を実施しました。
驚くような展開になったことは事実です。
長くなりましたので、そのレポ-トは別に報告します。
すべて事実を書きますので、遊び慣れた方には
物足らないかと思いますが、後程投稿します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:営業マン ◆WYS5879okU
2018/03/14 23:37:10    (RvAGywRO)
私は、福岡の会社に勤めてる営業マンです。
私は得意先の部長さんに何故か気にいられてr、何かに付けて良く会っては
呑んだり、ゴルフなどにもご一緒させて貰ってます。
それが、まさか部長さんご夫婦とのSWに迄 なるとは思っても見ませんでした!
切っ掛けは、三年前になりますが 夫婦揃って出掛けると偶然に街で部長さん夫婦に会って
挨拶だけして、その場を離れ様と思ったのですが 時間がお昼過ぎだったので
食事に誘われて 妻も別に不満そうでも無いので ご一緒する事に
それからです、部長さんが妻の事を褒めて 褒めて!
凄く妻の事を気に入った様子でした!しかし それは奥様も同様で
「今度は、ゆっくりと呑んだりしながらお食事を!」と お誘いを受けて
二週間後に部長さんのお宅へ 行きました。
部長さんは、妻を気に入られたのでしょうが
私としては、部長さんの 奥さんの事が気になってました!
色白で 綺麗で 何か 熟女の色気が溢れてました! 熟女好きの私としては
あんな熟女さんを- -と、願うほどです
そんな時に部長さんからSWの話しを提案されて、その話しに乗っかってしまいました
部長さんには、事前に「妻は酔うとHになり、一番弱い乳首を責められると 良いかも!」と
そして、部長さんの家に呼ばれた日に 部長さんご夫婦は妻を褒めながら酔わせてました
気分を良くした妻も、部長さんに甘える仕草で寄り掛かかる様にしてる時には
既に部長さんは、妻の腰を抱き寄せて時折 胸にタッチしては妻にウイスキーを
勧めてました!
私は、トイレにと部屋を出ると 奥さんも出て来られて別の部屋へ移動しました
その後は、私は念願の奥さんを抱き寄せて 久し振りの熟女を堪能しました!
途中で、妻の事が気になって 奥さんと二人で見に行きました!
そこは夫婦の寝室で、ドアを静かに少し開けると 最中だった様で
妻の喘ぎ声が聞こえました! 暫く覗いてると 奥さんが私のモノをフェラしてきて
それで、また私たちは元の部屋に戻って 続きを 始めたのです。
それ以降は、月に一回のペースで 部長さん夫婦と一泊で交換したりしてます。

3
投稿者:なかむら
2018/02/17 00:36:58    (urGjETd2)
本当にいい感じで自然な夫婦交際だと思います。
私たち夫婦も同じ年齢くらいの時に初体験しました。
妻の抵抗、写真交換もせずにメールだけのお付き合い、
相互鑑賞からのスタートなどよく似ています。
続きをお願いします。
2
投稿者:ひろ ◆ZegX8zASqw
2018/02/15 14:09:19    (1s7WGjJf)
なにやらいい感じですね。
期待ワクワクですよ。
経過をよろしくお願いします暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。