ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/15 15:16:43 (60vHqeNN)
パチンコで勝ち嫁の弟におこずかいをやろうと思い家に行きました。でも嫁の弟は居ませんでした。弟の嫁が居ました。そこでいろいろな話をして冗談で今から風俗に行くんでて言って冗談で奥さん舐めてって言ってその場はなにもなく、そのまま家に帰るとモバのメッセージに下手でいいならしましょうかて言って来たので本当に心臓が止まりそうでした。でもして貰えるならと思い明日仕事終わったら行きますで、次の日仕事終わって駐車場に車を停めてメッセージを送りました。チビ達がいるのでて入って来たので風呂場でいいよて送ったらチビ達を外で遊ばせるんでて入って来たので非常階段でチビ達がエレベーターに乗るのを見て、チャイムを鳴らしました。兄さんどうぞ入って下さいで家に入るなり風呂を借りました。それからパンツ一丁で出ていきソファに座り奥さんも座り緊張しますねて言って俺のパンツを脱がせてパクリくわえました本当に気持ちよく上手でした。奥さんのジャンパーのチャクを下げると紫色の下着で可愛いかった。奥さんの胸を揉み散らかし可愛い喘ぎ声そしたら玄関が開く音がしてすぐに立ち上がり隠れました。そしたらオムツ交換でした。終わるとまた出ていきまたしゃぶしゃぶしてくれてそれからすぐにいきました。そしたら奥さんが精子を飲んでくれたのにびっくりです。それから奥さんの下触りたいて言ったらいいですよて言ったのですぐに中指を入れました凄い濡れてて中指を激しく動かすとすぐにいきました。そして両手を広げておいでてしたら飛び込んできて抱きしめました。それからまた奥さんの下を触って自分のを握らせて欲しいて聞いたら頷いたのですぐに奥まで生で入れました。興奮して腰をふりまくってすぐにいきました。中だししてやりました本当に気持ち良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:baka
2018/02/05 17:59:09    (lF2QVYUY)
頭悪そうな文章だな
国語 1だな
がんばれよ
7
投稿者:ななし
2018/02/02 19:56:02    (hPFWVvYQ)
ひたすら読みづらい
さすがパチンカスとしか
6
投稿者:(無名)
2018/01/30 16:50:31    (Opwxyk7J)
それからまだ続いてますよ。向こうの嫁がいいなら全然いいですよ。お互いに自分達の夫婦のHの話もしますし、Hの相性はお互いにかなりいいですよ
5
投稿者:take   take_engine640
2018/01/22 16:58:38    (G1cXn7S4)
いいですねー。お互いの利害というか、やりたいことが一致したのかな?その後どうですか?
4
投稿者:(無名)
2018/01/21 18:28:59    (QNyhLxw2)
↑おい、上の2人、お前らの書き込みつまらんから消せよ。
学校じゃねえんだぞ。
ガキは、いらん。
3
投稿者:(無名) ◆t6owPeDpdY
2018/01/19 18:53:38    (Ypa9QmcT)
行間と句読点がひどいな
携帯かな?
内容は普通、文章の配列というか並びがないから
読みにくいし、頭に入ってこない
紙の小説を読むとよいよ
書ければ良い、読めれば良いでは物書きには
向かない
2
投稿者:(無名)
2018/01/15 19:19:39    (9H5ktGPo)
スレ主は海外からの留学生かな
文章の繋ぎ方は小学生レベルだし、ネタもかなり無理があるね
もう少し日本語勉強してから出直してきたほうがいいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。