ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/14 19:02:58 (ra.m4VMg)
自分の嫁を弟に抱いてもらいました。自分とのHでいつもマグロ状態で声もださず。ただ腰をふるだけでした。ある日弟に頼んで、嫁にも納得させて、3人でホテルに入り、自分は風呂場にいるからといい、締めるふりして風呂には入らず、外にいました。そしたら嫁がない胸を触っても意味がないやろちいいつつ、久しぶりに聞く嫁の喘ぎ声にチンコがビンビンになりました。手まんされてる時も凄い音でアンアン喘ぎ、自分はオナニーしてました。久しぶりに聞く嫁の喘ぎ声にすぐいきました。真っ暗でなにも見えないけど、嫁があんな喘ぎ声を上げてるのは久しぶりで、本当に興奮しました。自分とかずっとフェラとかして貰えず。嫁がじゃあ私が嘗めるねの声が聞こえた時本当に興奮しました。凄い音をたてて舐めてました。その後は嫁に弟がはめて腰をふりまくって、嫁の喘ぎ声がたまりませんでした。弟は緊張していけず。自分と交代して久しぶりにフェラしてもらいました。下を触ると凄い濡れてました。弟まだ行かせてないち嫁から言ってきました。じゃあいかせてやりち言ってまた代わりました。また風呂に入るふりして外にいました。早くいってち弟にいってまた嫁の喘ぎ声が、凄くて本当に興奮しました。嫁があんなよがっていたのは久しぶり見ました。それから自分とのHで少しは変わってくれたからまぁ良かったです。弟のHであんな喘ぎ声出してあんな女になる姿は本当に凄いの一言でした。弟のHしてる時でオナニーで6回はいきました。マジで興奮しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/30 16:58:12    (Opwxyk7J)
弟とまだ続いてますよ。自分立ち会いの元、最近では明るい中するから、ますます興奮しますね。嫁も変わってくれたから全然いいですよ
3
投稿者:take   take_engine640
2018/01/22 17:00:54    (G1cXn7S4)
弟さんとまたやりたいって言い出しませんか?もちろん、お貸ししてらっしゃると思いますが。夫婦でも刺激になるならいいですよね
2
投稿者:飛鳥   nagisanite Mail
2018/01/14 19:30:36    (LKdyJRYv)
女性の喘ぎ声って興奮しますよね(^-^)
それが、嫁さんの喘ぎ声だと血が逆流するくらい興奮しそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。