ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

両性愛?

投稿者:雅史
削除依頼
2017/12/13 15:12:53 (zn5Yj.aq)
▲嫌悪感抱く方はスキップしてください▲

友人夫婦とスワッピング関係です
結婚前から4人で会うことが多く
たまたま同時期に結婚して
偶然が重なり、今のおかしな関係になっています

1.私と友人が異常に仲が良いこと
2.私の妻が友人の事を前から男として見ていたこと
3.友人の妻がスワッピングに賛同してくれたこと

うちは息子が1人
友人には娘が1人います
スワッピング関係ですがピルもなければゴムも着けません
というのも、私も友人も
仮に妻が相手の子供を妊娠しても
怒りも嫉妬も全く湧かず
むしろそれって素敵じゃないか、と思っているからです
私の妻はそもそも友人にも好意を持っていたので
全く異論無し
友人の妻は、私と友人のアブナイ高校時代の関係に
非常に興奮して(いわゆる腐女子?)
理解・賛同してくれて異論無し
もちろん積極的に子作りするわけではないので
生外出しが基本ですけど
時々「中出していい?」→『うん』
『今日は中に出してほしい』→「いいの? じゃ出すよ」
ということがあります

友人との関係ですが
高校時代、少し同性愛的な部分がありました
互いの家を泊りあって、一緒の布団で寝たり
親が居ない時に一緒に風呂に入ったり・・・and more
でも他の男性と何かしたというのはなく
女性と交際して結婚して子供もいるので
お互い両性愛?なのかなと思っています
お互いの妻公認なので
友人とちょっといちゃつくこともあります
友人の妻はこのテの話に物凄く興奮します笑
そのまま勢いで夫婦の営みに入ることもあるとか・・・
今は自然とうちの妻が友人の子供宿してくれないかな、、なんて
不埒なことを願ってます汗
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。