ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/10 19:23:44 (dYAMfVYM)
結婚25年、私は52歳、妻は48歳、一人娘が大学進学で家を出た3年前から、スワッピングを始めました。
スワッピングの醍醐味は二つあります。
一つは妻以外の女性を抱ける興奮です。
そして、もう一つは妻が私以外の男に犯される興奮です。
スワッピングの前夜は興奮で寝付けません。

妻は、どんな格好で私以外の男に貫かれるのだろうか?
私以外の男の前でどんな痴態を晒すのだろうか?
私以外の男にどんな表情を見せ、どんな喘ぎ声を聞かせるのだろうか?
正常位で私以外の男の陰茎を受け入れる時、どれだけ股を開くのだろうか?
私以外の男に跨り、どんなふうに腰を振るのだろうか?
後背位で肛門まで丸出しにしながら私以外の男に尻を開かれ四つん這い犯されるのだろうか?
ピル服用の妻の膣の中で私以外の男が射精する瞬間、膣内射精で妻はどんな表情を見せるのだろうか?

愛しい妻が、私以外の男に陰唇を拡げられて恥ずかしい割れ目を観察されて恥じらうのです。
大切な妻が、私以外の男の陰茎を生のまま挿し込まれ、私以外の男の精液を注がれているのに感じて喘ぐのです。
愛妻が穢される屈辱、犯されているのに感じる妻に嫉妬する心、私以外の男の精液を膣から溢れさせて大の字で仰向けでグッタリする愛妻を見ると悔しさのあまり、今他人妻に射精したばかりの五十路陰茎が再び勃起するのです。
でも、それを見て喜ぶのは妻ではなく、スワッピング相手の奥様で、妻の目の前で他人妻の膣内に二度目の射精をするために腰を振るのです。
他人妻を喘がせる私を見つめる妻の哀しげな目と、その膣口から流れ出る他人精液がますます興奮させるのです。

若いご夫婦とのスワッピングは、一回り以上若い女体をとことん喘がせる楽しみがありますが、若造には妻を扱いきれず、今一つ嫉妬心が湧かないのです。
ずっと年上の熟女を抱きながら、
「おばさん、綺麗ですね、ああ、おばさんのオマンコ、気持ちいいです・・・」
これではあまり興奮しないのです。

一方、ベテランのアラ還夫婦とのスワッピングは、もう、ピルなど飲まなくても妊娠しない使い古された真っ黒陰唇に陰茎を突き立てる、ババアセックスの異常性がイマイチですが、セックスのベテランの黒々とした陰茎で、じっくり感じさせられる妻を見ていると、興奮します。
「ああ、ああ、お願い、いっそ一気に逝かせて・・・」
散々焦らされる熟年セックスに、息も絶え絶えの妻を見ていると、完全い寝取られた悔しさが溢れるのです。
首筋を立てて悶えるババアを貫く私の陰茎がギンギンい硬くなり、アラ還ババアが仰け反るのです。

妻は、私が30代の若妻を抱いた日はちょっと拗ねます。
「あんな可愛い小娘のような奥さん抱いて、嬉しそうだったわね・・・」
そんな妻も可愛いのですが、アラ還オヤジのバイアグラセックスに狂わされて、
「ああ、あんなセックス毎日されたら、狂っちゃうわ・・・」
と言われると、嫉妬の嵐が吹き荒れて、アラフィフ陰茎が奮い起つのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:千鶴
2017/12/29 17:44:13    (E2segdMW)
私も殿方同様、SWの前日は寝付けないときがあります。
主人とは少しだけ思いが違いますが、相手の男性が若い人かどんな要求をしてくるのかドキドキです。
主人と奥様がどんなセックスをするかは興味がなく、ただお相手の旦那様だけなんです。
この前なんかはご主人がどうしての生中出しをしたいと言って私を困らせました。
SWの場合、ちゃんと避妊をするのが常識で、だったら後ろ(アナル)でもいいと聞いたら喜んでいました。
仕方なくアナルに入れてもらいました。
5
投稿者:tekkun ◆rHUVYb9i12
2017/12/17 22:35:56    (fbY0mnhZ)
私も妻も5歳程年上ですが
20年前からスワッピングをして楽しんでます。
やはり同年代のご夫婦とのスワッピングが一番良いですね~
ヨダレを垂らしながら他人棒を頬張る妻の表情を見ていると
我が愚息も人一倍元気で逞しくになり
お相手の奥さんも目を見張って舐めまわしてくれて
素晴らしい時間となりました。
4
投稿者:まさもと
2017/12/17 18:12:20    (w32h3Whd)
「娘が家を出た3年前から、スワッピング>>>
そうですね、私達もそんなところでした。
別に子供に遠慮することではないと思うのですが
子供にはいろんな躾をしているのに親がよその
ご夫婦とみだらに、、ちょっと照れくさいというところです。

「あんな可愛い小娘のような奥さん抱いて、嬉しそうだったわね・・・」
これはありますね、まあ妻も自分の子供みたいな若い男性に、、、
うちは55歳51歳の夫婦ですが、ご主人が熟女好みというご夫婦と
何回かお会いしました。

3
2017/12/11 07:56:20    (.KrAC8It)
醍醐味や興奮は解りますが、お互いにちゃんと検査をしてからでないと、中出しは如何かと…
2
投稿者:(無名)
2017/12/10 19:55:40    (pfvcl3zU)
ヘンタイ全開だねえ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。