ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 05:52:47 (DNNLk4iG)
ある30代ご夫婦とスワップ関係を持っています。
お互いの取り決めで、本番は基本生OKの同意をしています。

ただ一つ気になることが。
相手の旦那さん、私の妻を抱くたびにフィニッシュは妻のマ○コに向けてぶっかけ射精するのです。
初めて見たときは興奮ものでしたが、よく考えたら中に流れ込んで妊娠の可能性があるのではないかと思います。

こんなことやってる方、他に見えます?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よしおか
2017/10/23 12:45:16    (/YvgbvgB)
昨日も書きましたように妻は生で中出されるのが
好きです、そうでないとセックスをした気分に
慣れないと言います。
SWでも相手のご主人の生で中出しを受けて喜びます。
私もドバっと生で中出しする快感はたまりません。
それが他人の奥さんとなればなおさらです。








4
投稿者:(無名)
2017/10/22 17:37:52    (H4sHFycf)
生本番OKでするならば、場合によっては妊娠と言う事もかんがえられるでしょ。
それがダメと言うなら生は断るか、妊娠可能な時期は遣らないかでしょうね。
近藤さんあればいつでもいいけどね。

3
投稿者:よしおか
2017/10/21 23:56:44    (7xBvAENw)
40代の夫婦です。2人ともコンドームが嫌いで
子供を2人産んだあと避妊処置(リング)をしました。

SWを前提に避妊処置をしたのではありませんが昨年
SWデビューをしました。
初体験の時にはおたがいにコンドームを使いましたが
その奥さまも処置していましたので2回目は4人で
中出しを楽しみました。
妊娠以外のことでもコンドームを使用するのがSWの
マナーだと思いますがそのご夫婦とは打ち解けておたがいに
好感を持ちましたので中出しの合意ができました。

2
2017/10/21 08:23:26    (kzNGIeGI)
嫌なら禁止したら如何ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。