ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/16 20:28:30 (kovdJJCL)
もう10年以上付き合ってる
人妻彼女に再三、3Pを含め
複数プレイを誘うのですが、
なかなか実現しない。
まあ常識的に普通の女なら
当たり前の反応だけど、
これはイケる!!って所まで
何回か行ったけど、不倫故、
頻繁に会えないので、なかなか
話しがトントン拍子に進まない。
たまにナンネで良さそうな人には
画像を晒したりしたけど、
なにかが違う。
くれくれ!!の人がほとんどで。
そういう俺の微妙な気持ちを
理解して彼女の恥ずかしい画像
観て、やらしい感想を頂ける
人、いないかなあ?
彼女は清楚系のアラフォーです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/09/20 23:15:07    (VFmDqr0m)
こんばんわ♪♪ 寝とられ願望ある私も気持ちわかります。W不倫も同じ境遇です。 カップル喫茶いくまでこぎつけました~画像見せあいなど出来ればと……せめて彼女さんを画像で視姦させてください
2
投稿者:まさ ◆TBsRta308U
2017/09/19 17:57:17    (l.enD94/)
まったく同じ様な境遇で共感しちゃいました。
色々お話ししてみたいです!
よろしくお願いします
tt661-k.a@xxne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。