ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 15:28:12 (YGPADciM)
当事付き合ってた彼女と 遊びに行った時、

岩国の錦帯橋だった 電車は岩国止まりだったから終点近くになると ガラガラ状態に 4人掛けのボックス席

彼女が言った 暇じゃねぇ と言いつつ 俺の股間を触り出した  ファスナーを下ろし 俺の肉棒を引っ張り出して舐め出した 俺は人が来たらヤバいと言いつつ 気持ちがいい  俺の予感が的中した

電車の連結のドアが開いた 中年の婦人が 俺たちを見ながら反対側のボックス席に座る

見つめる婦人に 彼女が言った 良かったら彼の横に来ませんか?と ブロックして欲しいと言ったら

直ぐに席を立ち 俺の横に座って来た 婦人が立派な物と褒めてくれた 俺が婦人の太股辺りに手を置くと

婦人が 生理終わったばかりだからと言って それ以上はダメと言われ 彼女に少しだけ触っても良いかしらと言いつつ 俺の肉棒を擦り出した それと同時に彼女が俺の肉棒をくわえて 俺の射精を待っていた

車掌のアナウンスが岩国 終点 岩国ですと言った時、俺は彼女の口の中に射精していた

あわてて肉棒をズボンの中にしまい込み電車を降りた

彼女が婦人に一緒にお茶しませんか?と誘うと着いて来た  婦人があんな事良くするの?って聞かれ

普通じゃ面白くないと彼女   婦人 私刺激が強すぎて濡れちゃったわと 肩をすぼめた  彼女が婦人に待ってる人が居るのですか?って言うと 今は1人よって じゃぁ 3人でしちゃう? 婦人が家に来る?って言うから 婦人の家に着いて行く


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2017/09/16 15:20:57    (iguc9GpR)
マジ話なら凄いですね
怖れを知らない婦人だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。