ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/15 09:55:43 (0uR0lmqk)
SWベテランのご夫婦とのことです。
ご主人は妻をうしろから抱いて挿入しました。そして妻のオメコに
ペニスを出し入れするところが私によく見えるような角度を取りました。
ご主人に、もっと近付いてと言われましたのでその部分の30cmくらい
のところでじっくり見ました。
ペニスを出し入れされるオメコがヒクヒクと反応しているのが良く分かり
ました。
妻は「恥ずかしい、見んとって」と何度も言ってましたが私の目の前で
アクメを迎えました。

奥さまは「主人はあれが得意なんです、あれでいっちゃった女性はSWに
はまるみたいです。」と言っておられました。
妻は「すごく恥ずかしかった、でも最後は何が何だか分からなくなってしまった、
すごく深くいけた」と言ってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6
2017/05/16 05:49:01    (SyFOW6za)
おはようございます。
愛する奥さまの秘部に、突き刺さる他人棒、嫉妬と興奮が入り交じった感情が、SWの魅力なんでしょうね。
体験談読ませていただきながら、自分が奥さまの秘部を間近に覗き込んでいる、気分になりました。
3
投稿者:なかにし
2017/05/15 23:05:45    (0uR0lmqk)
swingersというサイトの募集を見て知り合ったご夫婦です。

このSWベテランご夫婦は本当に上手に私たちを楽しませて
くれました。
妻のこんな姿を見せられたら逆に勃起不全になってしまいました。
奥さまは「スワッピングに慣れていないご主人はこんな状態になること
が多いですよ、気にしないでね」とペニスをさわりながらやさしく
慰めてくれました。
フェラをしたり乳首を吸ったりしてくれましたので元気になりました。
奥さまはオメコに入口あたりを動かして締めることが出来る女性でした。
話には聞いたことがありましたが初めての経験でした。
まさにオメコでペニスをくわえるという感じでした。
射精の時は「避妊リングを入れてるので、このままでいいですよ」
妻以外の女性に中出ししたのは初めてでした。



2
投稿者:カノウ。   3784129
2017/05/15 11:03:41    (H2KH7YSW)
こんにちは、貴方と相手の奥様との絡みや、どうして会うように為ったのかも書いて欲しいですね。 よろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。