ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/07 17:59:40 (XIffdInp)
俺は26歳会社員。
妻ミサとは同じ歳。

去年結婚したての新婚夫婦です。
ただ、新婚とは言っても付き合い初めてから6年後に結婚。
ベテランカップルだったりもします。

俺にはネトラレ願望があり、妻のミサには結婚前から期待してましたが未遂に終わり続けてます。

しかしこのゴールデンウイークにチャンス到来。


転機が訪れたのは一ヶ月前。
冬も終わり暖かくなってきたのを機に俺が買ってあげた少し短めのスカートを妻が生脚で穿いてくれた時です。

普段は生脚でスカートをあまり穿かないミサ。
しかしこの日はうまいこと誘導して穿かせる事に成功。

しかもタイミングの良いことにこの日は退職後も仲良くしてる妻の元職場の先輩A夫婦と一緒に行動していました。
元先輩Aは妻が入社後に付いた教育係りの男性。歳は10個程上の30代後半。

滅多にない生脚スカート。このチャンスを逃すのはもったいない。

俺は悪戯心に火がつき、とある店の階段に何気なく誘導。
ここはよく知られているパンチラスポット。

悟られないよう、妻とA嫁を先に行かせ、元先輩Aを螺旋階段の後続に配置。
このチャンスにAも気付き、妻のスカートの中を覗きにかかってました。
周りの目を気にしながらも、かなり興味津々覗き込んでいたA。

これで更に火がついた俺。

一度、下まで降りた後、バレないよう螺旋階段に再度誘導。
またしても先輩Aにパンツを見られた妻。
しかもパンチラ目当てで立ち寄ったであろうオジサンにも覗き込まれ、俺はやばいくらい興奮。

この後、別のパンチラスポットにも誘導して、2度ならず3度も元先輩Aにスカートの中を覗かれた妻。
俺も覗いてみましたが、紅白シマシマパンツ。
パンチラごたえのある下着を穿いてくるあたり、妻の天然っぷりも流石です。

この日、パンチラしそうなスカートを追加購入。
妻は「かわいい、ありがとね」と健気に喜んでくれました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2017/07/17 08:57:42    (2dSB.V2S)
突然ですが、ある作戦を実行してきました。

A夫婦と4人でショッピングを楽しんでる最中、俺とA嫁がその場から姿を消しました。

あの旅行以来、俺とA嫁は公認で浮気(セックス)を続けております。

A先輩とミサは2人きりに。

こんな状況でA元先輩がホテルに誘えばなんとかなる作戦。


午後2時、スマホの電源オフ。
午後5時、A嫁との浮気を楽しんだ後、電源オン。

まだ作戦は成功しておらず、ミサとAはぷらぷらとデートを続けていました。

しかし午後9時頃。
A嫁と夕飯を食べてる真っ最中、Aから次々と写真が送られてきました。
ミサの脱ぎたての服の写真、脱ぎたての下着の写真、ホテルのベットの写真。

久しぶりに刺激的な展開になってくれました。
A嫁相手に2回発射したのに一気に俺の股間はMAX状態。

A嫁と2人で興奮してると、ベット上でミサが裸でうずくまってる写真が送られてきました。
その後、Aから着信。

ミサの全身を刺激し続け焦らしてる最中。
酒が入り、エロエロモードになった状態で長時間焦らされ続け、早くおちんちんが欲しいと連呼してるの事。

16
2017/06/24 18:46:40    (tI6B3eh5)
お久しぶり、ミサの夫です。

旅行以来、残念ながらスワッピングは出来ておりません。
もともとエロに積極的でなく、寝取られも嫌がってたので、そう何度も許してくれるような状況ではなく・・・。
旅行は奇跡としか言いようがありません。

ただ、A嫁とミサは2人で出掛けてますが、、2人の時、どんな話をしてるのかA嫁に探りを入れたところ、完全に可能性がない訳ではないようです。

「夫(俺)の前で堂々と浮気(セックス)をした事に対しての、恥ずかしさや後ろめたさも混じって人生で一番興奮した」

とミサは興奮気味に語っていたそうです。

更にA嫁からミサに対して
「夫(俺)はたまに私(A嫁)と浮気(セックス)している、ミサちゃんも浮気したくならない?」
と聞いた時、たまに本音が出て「おっきなおちんちんは気持ち良すぎて・・・」と話に乗ってきたりもするらしいです。

180cmを超える巨体で大きなちんこを持っているA先輩に、
150cm未満のミサの小さなおまんこが犯される続けていたのは、とにかく衝撃的すぎて今でも脳裏から離れません。

またスワッピングを実行したいのですが、どうしたらいいですかね・・・。
真剣に悩んでます。
15
投稿者:
2017/06/22 14:21:40    (CLTo7N/g)
めっちゃ興奮したよ
思わずセンズリしちゃって
大量に射精しました
14
投稿者:(無名)
2017/05/13 10:13:16    (RF0KZNKw)
歯医者の待ち時間に読んでてめっちゃ勃起しました。まだ続きがあるようでしたら、宜しくお願いします。
13
2017/05/13 09:56:15    (b18oGplW)
翌朝。

気付いたらA嫁が俺のちんこをしゃぶってました。
朝立ちを利用して一発。

連続でセックスしすぎてお互い全身がカピカピに。
腹も減ってたが、取り敢えず温泉に。

ゆっくり湯に浸かりながら色々と整理しようとしても、ミサとAのセックスしか思い出せません。

「あんなに否定だったミサが・・・」

Aが舐めやすいように腕を上げワキを自ら差し出したり、足を大股開きにしてAの巨大ちんこが入りやすいようにしたり。
旅行前には想像も出来ませんでした。
酔って場の空気に流されたとは言え、たいした進歩です。

朝食会場に向かうとそこにはAとミサが居ました。

「・・・昨日はどうも」
ちょっと微妙な空気。

「どうだった?うちの嫁エロかったでしょ?何回ヤった?」
Aは自慢げに話題を切り出しました。

「ええとっても・・・4回ですね」
「奇遇、俺も4回!」

ミサは恥ずかしそうに俯いて何も言いません。

・・・というかあのペースで4回?
さぞ濃厚な時間を過ごしたのであろう。

お互い自室に戻り、チェックアウトの準備。
ミサと2人きり。お互い無言。
気まずい空気が流れる。
ほぼ会話がないままチェックアウトをしてA夫婦の車に乗り込みました。

A嫁が運転、俺が助手席に。
後部座席には大量のお酒とAとミサ。

お酒も入り「あー眠い」とAが、缶チューハイ片手のミサにひざまくらをしてもらっていた。
特に何もない普通のひざまくら。

高速道路での退屈な時間。

俺もウトウト眠りかけた時、後ろが騒がしく振り向いたら
ミニスカートの中に頭を突っ込みクンニするA。
ミサはミサで前日とは違う真っ白なパンツをずり下げ、足を開いてました。

「・・・どう?またA先輩を受け入れてるんですけど?興奮する?」
ミサは真っ赤な顔で俺に問いかけてきました。
完全に酔ってます。

「おぅ、そのまま舐められてるといいよ。声もいっぱい出しな?」

俺はイキそうになりながら、ミサの妖艶な姿に釘付けになりました。

車の中とは言え、ひとめがあるので流石にこれ以上には発展せず。
しかし濃密な旅行を経験。

この一週間、俺はミサ中心の動画を見ては毎日シコっては自己満足しております。

それと、今日これから一週間ぶりにA夫婦と会う約束をしています。
ミサにはお気に入りのミニスカート&薄手のシャツ着用で外出させるつもりです。

12
2017/05/13 09:56:02    (b18oGplW)
2回戦終了後、俺はふとビデオカメラに気付きました。
王様ゲームの途中から撮影を開始していたようです。

俺は置かれていたカメラを手に取り、Aとミサにレンズを向けました。

Aとミサはまだ1回戦の真っ最中。

Aはイキそうになると挿入を中断、ミサの身体を舐め回しながら休憩。
ちんこが落ち着きを取り戻すとまた、ミサの中にずぶずぶと挿入してセックス開始。

A嫁いわく「いつものパターン」だそうです。

正常位、バック、駅弁。。。次々と体位を変えてミサとのゴム無し生セックスを楽しんでます。

驚いたのはAのちんこのデカさ。
身体もデカいが、ちんこもデカい。

ミサの身体が心配になりましたが、杞憂。

俺が一回戦終わった後、確認した時は声を押し殺し、感じるのを耐えてる感じでしたが、すっかり陥落。

正常位でハメてる時も駅弁でハメてる時もベロチューされても抵抗せず、むしろ自ら舌を入れてる感じ。
Aがイキそうになり、舐め回してる時もAがワキを舐めようとすると自ら腕を上げ、ワキを舐めやすいようにするミサ。

こっちに気付きても恥ずかしそうな笑みを浮かべ「これで満足?私寝取れれてるんですけど?・・・ああん・・」
もう拒否したり抵抗したりするつもりはないようで、この状況を完全に受け入れてました。

「うん、満足だよ。ミサ?気持ちいい?もっともっと気持ちよくなっていいんだよ」

ミサは何も答えず妖艶な笑みを浮かべたまま、Aとのセックスに戻っていきました。

ミサへの切ない気持ちとミサのエロい姿にムラムラが収まらなくなったところで、A嫁から「隣の部屋でエッチしよ?」とお誘い。

俺とA嫁は一回戦が未だ終わらないAとミサを置き去りにして、自室に移動しました。
11
2017/05/13 09:55:38    (b18oGplW)
ゲームは順調進行。

A嫁に刺激されたのか、ミサも一線を越えない程度に卑猥な命令に対応していきます。
「おっぱいつんつん」「おしりなでる」「おちんちん触る」

そしてこの日、最後の命令が下りました。

「夫婦交換後、下着の上から股間をなすりつける」

俺はすぐさま、A嫁をよつんばいにして後ろから自分の股間をこすりつけました。

それを見てミサもAに促され正常位の格好になり股間をすりすり。
下着がなければすぐにでも挿入出来る状況です。

他の命令は10秒ルールだったのですが、このルールは1分たってもお互い止まりません。
10秒ルールを訴えてるのは妻ミサだけ。

A嫁の下着はびしゃびしゃに濡れてました。
俺は挿入したくてウズウズ。向こうの挿入待ち。

しかし、Aとミサは逆でした。

Aが自分の下着を放りなげ、ミサのパンツを横にずらし挿入しようとするがミサがそれを静止。
ミサのパンツ1枚を隔てた攻防戦が続きます。

Aは突然ミサのパンツから手を離し、ブラに手を持っいき乳首を丸出しに。
これに驚いたミサは防御の手をパンツからブラに移動。
この瞬間を待っていたかのようにAはパンツをずらし、一気にゴム無しで生挿入。

ミサはかなりの抵抗を見せていましたが、俺は挿入することに必死になり少しの間ミサを忘れ、A嫁に没頭。

A嫁は「あ、あん・・・気持ちいい?私のまんこ気持ちいい?」「もっといっぱい頂戴♪」と淫乱全開。
一心不乱に腰を打ち付け、こちらも生セックスに夢中になりました。

我慢に我慢を重ねた影響なのか、俺は3分と持たずA嫁の胸めがけて射精。
隣では念願のミサ寝取られ。自分は楽しみにしていたA嫁とのセックス。
我慢出来る訳がありません。

興奮しすぎて我を忘れていましたが、ミサがどうなったのか急に気になり横のベットに目を向けました。

いつの間にかミサは上下ともに下着を脱がされており、紅白シマシマ下着セットはベットの下に放り出されてました。

「ミサちゃん気持ちいい?俺はとっても気持ちいいよ?」
「あん・・・はぁ・・・んぅ・・・」
「ねぇ?答えてよ。俺のちんこ気持ちいい?」

本当に感じしすぎて答えられないのか、恥ずかしくて言葉に出来ないのか。
ミサは声を押し殺し、ひたすら耐えてました。

180cmを超える大きな身体の先輩A。
小柄なミサの身体に覆いかぶさり犯してました。

「まだ出来る?2回目もしちゃう?」
A嫁からお誘い。
2回戦は冷静に30分程時間をかけてセックスを楽しみました。

10
2017/05/13 08:17:48    (b18oGplW)
翌日、夕方過ぎまで観光地を巡り旅館に戻りました。

温泉に入り部屋でゆっくり過ごした後、お庭に。

・・・と見せかけ前日同様、俺と妻の元教育係りAは部屋に戻りました。

前日、何度も晒した薄ブルーの使い古したブラジャーと緑の綿パンツをミサのバックから取り出しました。
つい先程まで妻が付けていた下着です。
元教育係りAは妻の下着に「味がしなくなった」というところまでしゃぶりつき堪能してました。

夕食後も前日同様、A夫婦の部屋に集まり王様ゲーム。
ミサは嫌がってましたが、お酒の力もあり徐々にエスカレート。

「急遽A夫婦が買い揃えたコスプレ衣装にその場で4人全員着替える」という命令。
しかし「その場で」という部分がミサに受け入れられず、女性陣は別部屋で着替える事に。

4人全員学生服。

ミサもA嫁と同じくミニスカートではあったのですが、
「この短さは犯罪」と言い張り、中はハーフパンツを穿いたままでした。

いくつか命令をこなした後「王様にパンツを見せる」がミサに降りかかりました。
王様は元教育係りのA。
かなり揉め、時間は要しましたが、ハーフパンツを脱ぎ捨てAに向かってスカートをめくりあげました。

時間にして約10秒。
顔を真っ赤にして「長い!あー恥ずかしい><」と開き直りながらワインをガブガブ飲み干してました。

ミサの中で何かが吹っ切れたのか
「ブラを見せる」「四つんばいで後ろからパンツ見せる」と連続で消化。

この時点までは、スカートから下着が見えないように隠し隠し行動していたミサですがフルオープン。
諦めた感じで常に紅白シマシマパンツがお目見え。
以前、螺旋階段でパンチラした時のミサお気に入りの下着です。

この後、命令は順調に進み前日同様、下着姿に。
前日はミサが下着姿になったところで終了。

しかしこの日はミサのストップがかかりません。
酒のペースも早くもう少し先に進めそうでした。
9
投稿者:ふぁん
2017/05/12 18:04:38    (P.eBcgLi)
ミサさん食べられちゃいましたか?
自分も部下に可愛い子がいますが食べたい衝動にかられます。
自分に重ねて読ませてもらってます。
是非、続きをおねがいします。
8
投稿者:take   take_engine640
2017/05/11 09:43:35    (TXP/QJDW)
いやー、仕事忘れて興奮しました!続き待ってますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。