ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/30 05:10:06 (d8VSvHyz)
この街のどこかで妻が私以外の男に抱かれているなんて信じられません。
まだ28歳なのに私は冗談で俺の「子供が出来たらSWしてみないか。」と言ったらにっこりわらってOKを出してくれた妻。
相手の男の子供を産めという意味でもなく、ただ最中の子供が出来たらどちらの子供かわからないから言っただけなのに。
去年、私の子供(事実です)が出来て、まだ半年しかたっていないのにSW開始なんです。
今回で3回目、毎回相手の男は違いますがどこで会っているか抱かれているか言ってくれません。
要は会う時と別れる時に相手の旦那様と会うだけで、妻は当然私たちの子供を連れて行っています。
子供にオッパイをあげながら抱かれ、子供の横でよがり声をあげる妻。
私はお相手の奥さんと一緒、でもいつも私より15から20歳の年上なんです。
妻は若い男性より中年男性のほうがいいみたい。
今頃二人で仲良く寝ているかな、それともノリでまだセックスしているかな。
あとは今日の夕方が楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2017/04/30 18:02:38    (Egc9xiYV)
かなり強心臓でエロい奥さんですね。お相手の旦那さんたちには最高のシチュエーション。当然、若くてピチピチの奥さんが大人気なのもわかります。夕方、どうなってるのかな…続き期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。