ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スワップ体験での出来事

投稿者:ミナ ◆IgdAKTWB5g
削除依頼
2017/01/08 19:20:33 (kPJP/H0p)
年末にネットで同年代の夫婦を募集し、ある30代夫妻とスワップ体験しました。
私達夫婦は初スワップになりますが、相手夫婦は何度か経験があるようでした。

ホテルの1室でお互いのパートナーを交換してSEX。
相手の奥さんも結構可愛く、自分の妻が他人に好き放題されている姿も見れて興奮しました。

ただ、途中から相手の旦那さんが暴走。
責めるのが好きだったらしく、イマラやスパンキング、乳首を思いっきりつねったり、妻の口内に唾垂らし&ごっくんと、完全に私の妻を弄びます。
おいおいやりすぎだろと思いつつも、妻も快楽堕ち状態で完全に受け入れてました。

本番もゴム付の予定が、急きょ生ハメに変更。
その流れで私も相手の奥さんと生ハメできたのは良かったのですが...

最後は妻の割目にぶっかけ射精。
おいおい、万が一中に入ったら出来ちゃうかもしれないだろと思いつつも、妻は満足そうでした。

寝取られ癖のある私的に興奮もできましたが、もう少し大事に扱ってもらいたいですね。

それで先日、この夫婦から再度スワップの依頼が来ました。
正直どうしようか迷っていますが、どうでしょう?
経験のある方教えてください。

ちなみに妻は「もう一回くらいしてもいいんじゃない?」
と乗り気です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/03/24 03:58:52    (.THXBr5v)
この際、相手の旦那さんに中出しさせてみてはいかがですか?
自分の奥さんの中に他人の精液が出されるのって、物凄い背徳感があって興奮できますよ。
相手の奥さんにも中出しできるでしょうから、これも物凄い征服感を味わえます。
12
投稿者:(無名)
2017/03/22 06:04:56    (IhXetsGu)
いいじゃん!

妊娠させられるまでがんばって~!
11
投稿者:take   take_engine640
2017/03/08 00:09:21    (eJkxN23H)
生はやっぱ怖いですが…止まらなそうですね。お互い興奮気味ですが、とにかく気をつけて楽しんで下さい
10
投稿者:(無名)
2017/02/16 07:39:45    (z3iiKke3)
他人に嫁を生で抱かせるなら、どうでしょう?とか書き込むんじゃねぇよ。

薄汚い相手の男に抱かれるお前の嫁も、お前も、相手の嫁も薄汚いんだから、
薄汚いと割り切れ。


普通はキッチリ避妊してないと生ではやらんだろ
9
投稿者:ミナ ◆IgdAKTWB5g
2017/02/12 10:21:53    (ry8LSD0W)
コメントありがとうございます。

先週予定通り、例のご夫婦とスワッピングさせて頂きました。
予想通り、と言うか始めから打ち合わせしていたのですが、今回もゴムは未使用です。

相変わらず相手の旦那さんは妻を弄んでいました。
最後は前回同様、妻の割れ目に向けてぶっかけ射精です。
指で精液を割れ目に押し込むように言われていましたが、流石にこれは妻が拒否。
そのかわり、精液をクリに擦りつけてオナニーするように言われ、言われるままにオナニーしていまいた。

私の方はと言うと、相手の奥さんを生でハメた後、相手の旦那さん同様、奥さんの割れ目にかけてやりました。
奥さんは割れ目にかけられるのが好きらしく、満足して頂けました。

ひと段落して、体を洗うため妻と相手の旦那さんが浴室に向かったのですが、しばらくして浴室から妻の喘ぎ声が聞こえ始めました。
どうやら浴室で2回戦があった様です。
妻曰く、2回目も割れ目にかけられたと言っていました。

先週はこのような流れでスワップしました。
次回の約束はしていませんが、このご夫婦とは再度スワッピングの機会があると思います。

8
投稿者:経験夫婦
2017/02/11 06:22:07    (f3qoX6Ht)
スワッピングの避妊はいくら約束があったにせよ相手に任せるより自分の責任で避妊しなくてはいけません。
私たち夫婦も3年ほど前からしていますが、最初からお付き合いのある夫婦とはご主人と家内と2泊3日で旅行にも行かせています。
私とお相手の奥様と行くこともあり、それでもちゃんと避妊薬を飲んで行かせています。
話を聞くとミナさんの奥様も満足されているようでお相手のご主人に言いなりになっているようですね。
だからこそ避妊は自分たちで守らなければ。
この間のスワッピングはどうでしたか。
話を聞かせてください。
7
投稿者:(無名)
2017/01/31 23:43:13    (RSdwMdva)
頑張って中だしで性病もらってくださいね。
6
投稿者:ミナ ◆IgdAKTWB5g
2017/01/31 00:58:43    (ghVJAOC2)
相手のご夫婦ともう一度スワップすることが決まりました。
今週の土曜日にお互いの妻を交換します。

恐らく相手の旦那さんにまた生ハメされると思います。
でも、一度生でやったら2回も3回も一緒だろということで...

前回相手の旦那さんに妻の割目に射精されたので、今度はこっちが相手の奥さんの割目にぶっかけようと思います。
今から興奮してまったく寝れません。
5
投稿者:(無名)
2017/01/30 19:32:09    (ZKshchf7)
私なら絶対にご一緒しません。
初めに打ち合わせていたとおり、本番もゴム付の予定だったのですよね。それが、急きょ生ハメに変更。って書いておりますが、非常に危険きわまりないですよ。安全日と解っていて相手が性病検査を受けていても私なら絶対にその場のノリで生ハメはさせませんね。
もし病気を貰ったらどうしますか?
膣内に射精しなくても生ハメだけで妊娠する可能性もございます。
もっと自分のパートナーを大切にした方が良いでしょう。


4
投稿者:(無名)
2017/01/26 15:11:53    (cNmQOI.e)
スワップ、夫婦交換
お互いに良しとしての事でしょうから遣ればいいでしょう。
私どもは一応奥さんの安全日を確認していますのでほとんど生挿入、生だしです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。