ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/02 08:21:30 (uStLq/OY)
今、3年ほど付き合ってきたご夫婦とSW旅行に来ています。
私とK子さんは神戸のホテルで、妻とH雄さんも神戸のどこかのホテルにいるはずです。
去年30日からのSW旅行、連絡もしないまま明日の夕方沼津駅で落ち合って本当の夫婦の戻ります。
それまでは偽りの夫婦。
でも偽りの方が夫婦性活が濃厚だったりして。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:幸せ夫婦
2017/01/04 09:02:10    (OLD0gt8S)
濃厚かどうかは分かりませんが、SW旅行なのでK子さんと観光から帰って来たらエッチ三昧です。
観光はいわば股間を休めるためと言ってもおかしくありません。
それから私の性癖の為、K子さんが今まで伸ばしていた陰毛を4晩かけて剃らせてもらうんです。
これはH雄さんにも了解済みで毎回のことなんです。
今回はH雄さんのHの字に剃り、一晩づつ棒を剃って最後にはパイパン状態私の女にしていくんです。





4
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/01/03 06:48:45    (mtRmSf02)
はじめまして。
羨ましい環境ですね。
お相手の奥さまとの、濃厚なセックスの内容をお聞かせいただけませんか?
3
投稿者:幸せ夫婦
2017/01/02 16:50:36    (8oAtNmGe)
ありがとうございます。
妻とH雄さんとは連絡を取っていないので向こうはどうしているのか分かりません。
でも、私とK子さんは30、31日は京都に泊まり昨日今晩と神戸に泊まります。
妻たちも同じルートと思いますがお互い泊まるホテルは伝えていません
どこかでばったりと思っているのですが、その時はK子さんと無視しようと言ってあります。
私たちはすべて旅館ではなくホテルで泊まっています。
だってエッチ中に仲居さんの邪魔が過去に入ったことがあるので今回はホテルにしました。
それに同じホテルを2泊づつ、観光に飽きたとき早々ホテルに帰ってエッチ出来るようにです。
今日も1時ごろに寒いからと言ってホテルに帰ってきました。
チェックインの時間まで待たなくても部屋に入れるので二人でお風呂に入って温まりエッチして終わったところです。
昼間からのエッチは最高です。夜は夜でまたしますが。
2
投稿者:(無名) ◆mQwwR5H2uk
2017/01/02 09:01:01    (Nu5F.i2X)
30日、31日、1日と
どのように楽しんできたのか
旦那さんの状況からお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。