ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹夫婦と

投稿者:タク
削除依頼
2016/12/04 04:16:44 (g6ZlkcVg)
私28歳、妻26歳、7か月の子供がいます。
妻は私の中学時代からの同級生の妹で、実の妹は親友の妹同級生でした。
私と妻が大学時代に付き合いだし、それに倣って妹も私の同級生と付き合いだしたのです。
要は二組の兄妹同士が付き合いだし、さらに同時に結婚式まで上げてしまいました。
お互いの両親もびっくりしていましたが、同時に結婚式を挙げることでなんとなく費用を減らすことが出来たんです。
新婚旅行も同じヨーロッパへ行き、結婚式で浮いた費用で長く旅行を楽しむことが出来ました。
結婚をしてからもよく一緒に飲みに行ったり、旅行に行ったりしていました。
ある日、一緒に温泉旅行に行きました。
同じ部屋に4人で泊まり二部屋あったので別々の部屋で私たち夫婦と妹夫婦が寝ることになりました。
まだ新婚でもあったので布団に入るとすぐにエッチを始めてしまいました。
すると隣の部屋でもエッチが始まったようでごそごそと音がして妹のあの時の声が聞こえてきたんです。
私も妻も隣の部屋のエッチを聞きながら興奮し激しいセックスを始めました。
同時に隣の妹夫婦も私たちのエッチの興奮していたようです。
一回目が終わるとみんな揃って露天風呂に行きました。
もちろん男女別々です。
その時私と親友で話し合い2回目はお互いのエッチを見せ合うことで一致しました。
お風呂から上がると境のフスマを大きく開け夫婦で再びエッチに入りました。
妻も妹もびっくりしていたのですがエッチに入るとお構いなし。
私は妹が親友に抱かれている姿を見て興奮し、親友も妹が私に抱かれている姿を見て興奮していました。
そしてどちらかともなくだんだん近づいて行き、最後には妻同士を交換していたのです。
私は妹を抱き、親友も実の妹を抱いてエッチをしていたんです。
その時は予想もしていなかったので生で挿入してもお互い外出しを約束し2回目が終了しました。
そしてまた夫婦に戻って眠ったのです。
夫婦交換=兄と妹の近親相姦。
でもあの時の4人はそれが幸せだったのです。
それがきっかけで事ある事にスワッピングが増えていきました。
週末になるとどちらかの家に泊まりに行き、朝方までエッチをしていたこともありました。
兄妹二人だけでお風呂に入ることもありました。
4人で貸し切り露天風呂に入って妻と妹にお尻を向けさせ、私と親友で交互に入れたこともありました。
初めてのSW以来妻と妹には避妊薬を飲ませ、私も親友も生で中出しをしていたんです。
お互いの夫婦もまだ若かったのでその時は子供よりエッチの興奮を優先していたんです。
でも回を重ねるごとにマンネリになり、初SWから3年くらいたったころ妻と妹が子供が欲しいと言い出しました。
そこで一旦SWと避妊薬を飲むのをやめ、妊活に入ることにしました。
その甲斐あって私たち夫婦と妹夫婦もほぼ同じ時期の子供を授かり7か月前に出産しました。
もちろん妻が産んだ子供は私の子供で、妹が産んだ子供は親友の子供です。
今はお互い子育てに夢中ですが、出産して2か月後またSWに嵌っています。
妹が授乳をしながら私にお尻を向けてくるんです。
そのお尻を抱えて私が後ろから妹に挿入、隣では親友の兄妹が裸になってエッチをしているんです。
もう3時間以上も二人は抱き合っていて途中休みながら楽しんでいる様子。
「凄い、凄い、お兄ちゃんいい、、いいわ。」と妻の声が聞こえてきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し ◆YdvtRnWPwQ
2016/12/17 04:46:07    (BGDwbVX3)
子供が知った暁にゃ自サツもんだな?
3
投稿者:take   take_engine640
2016/12/04 07:16:08    (3pv6QOCY)
幸せなセックスライフ、最高じゃないですか。お互い楽しくエロくやれてるようで、すごく羨ましいです
2
2016/12/04 06:38:58    (t/XuzJkG)
近親相姦スワップだなんて、いやらしいですね。たまんないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。