ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/02 16:48:22 (QKQ0Qxrz)
3月に ここで知り合った二組のカップルと飲み&ハプバー突撃以来、しばらく忙しかったので、なかなか活動出来ずにおりました。
が、そのときご一緒して頂いたKご夫婦メッセのやりとりはしており、久しぶりに飲みましょう!という話になり、もう一組ここで知り合いになったCカップルさんと3組で飲み&ハプバー突撃してきました。

10/8、待ち合わせは伏〇の居酒屋さんの個室。
K氏が幹事をして下さいました。
私達は飲むのが好きなので、一足先に伏〇のキッチンマ〇ヤで一杯やろうということに・・・。
ここは老舗な割に、ファミレスのような気軽な雰囲気があるので、常連さんのようにくつろいで・・・
のんべいな私達は、最初のビール飲み干した後、すぐ焼酎のボトル入れちゃいました。www
これから初対面の方も居るのに、こんなに飲んでいいのか>俺達w
ま、場を盛り上げるには多少飲んだ方がいいという勝手に解釈し、ボトル半分だけ空けときました(^0^;)

予定より少し遅れて店に入ると、既に二組はお越しになってました。

Kご夫婦と会うのは2度目なので、最初から気楽にお話し出来ました。
Cカップルさんとは初めてでしたが、C氏と私は同い年なのが判明し、和気藹々と会はすすんでいきました。

K氏との前回の飲み会も二次会はハプバーでしたので、当然今回も。
お店は前回と同じ、〇&〇。
あまりハプバーについて詳しくは無いのですが、その店は同意した人達だけが個室に行けるタイプの店なので、単独さんに見られることは無いんです。
なので、かなり大胆なことも出来ます。

いつもうちの相方はノリがいいのですが、今回は前飲みしていたこともあり、さらにパワーアップ。
我々が一番にシャワーに。
まあ、K氏とは2回目なので、もう遠慮もありませんw
それぞれ3組が始めます。
K氏の奥様は病み上がりとは思えないエロさ加減。
途中、ほぼ3組とも挿入している(多分・・・少なくとも私はしてましたw)時に、ママさんが新規カップルを連れて、店の説明に来ました。
腰を動かしてる最中に「ほら、ここは3組でカップルさんが来て個室で楽しんでらっしゃいます」とかなんとか・・・
こっちは上になって腰振ってる時でしたから、「顔が見えないからまあいいか」とは思いましたけど、ちょっと焦りましたw
C氏カップルは見せ方も心得たもので、あえて彼女のXさんをM字にさせて、あそこをいじります。
Xさんの「いや~ん、恥ずかしい~。意地悪~~~」っていう言葉がとてもイヤらしく感じます。
ここでノリの良いうちの相方は、Xさんの元に。

********************ここから相方作w
カズはM字に開いているXさんの股間に顔を埋めた…
まだ 小さく 膨らみきっていないクリトリスに 舌をツツ?っとはわす

その瞬間 Xさんは身体を小刻みにふるわせながら
「あんっ…ダ、メ・・・」
カズは 更に そのクリ〇リスを舌で優しく 包みながら 優しく吸い上げる…

「あ いゃんん… いじわる…」
Xさんさんの 充血しきった 花弁の隙間からトロリと蜜が溢れ出してきた…

「ねぇ、Cさん… 私も こんなに濡れてるよ 」
カズは C氏(彼)の手を 自分のアソコに導いた

濡れてるどころか もう蜜が 滴り落ち シーツはグッショリと濡れていた
C氏は 手を止め 舌で蜜を救い上げる
「あ…そんな事したら…出ちゃう?」
*******************ここまで相方作w

そんなことをしているうちに、先ほどのカップルさんも同じ部屋にいらっしゃって始められました。
またまた、うちの相方はその彼女さんの方に・・・
凄く形の良いおっ〇いだったので、触りたかったらしいですw。
お二人の了解を得て、モミモミ&チュパチュパしておりました。w
まったく面識の無かったカップルさんのところにも乱入する不届き者ですw。

楽しい時間はあっという間に過ぎます。
終電の時間が近くなりましたので、我々田舎者は早めにシャワーに。

しかし、私達のようなおじさんおばさんのカップルがこんな事をして楽しめるなんて、ホント良い時代ですwww
これからもゆるゆると活動していきますので、どこかでお目にかかる機会が有りましたら楽しく遊んでやってください。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。