ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/29 00:32:58 (nhupWCwq)
大学生の時、私の彼女と先輩カップルと一緒に、先輩の家で飲んでいました。
夜も遅くなり、私たちカップルはそのまま先輩の家に泊まることに。
2部屋あったので先輩カップルは寝室に、私たちカップルは別の部屋のこたつで寝ることになりました。

しばらく経ってから寝室より声がしました。

「アン...ン...」

まさかと思い、じっと彼女と耳を澄ませて聞いてると声は更に大きくなり、明らかにエッチしている様子です。
それを聞いていて私たちカップルもムラムラしてきてしまい、便乗してエッチなことを初めてしまいました。

その様子を察した先輩カップルが、寝室のドアを少し開け、私たちの様子を覗いてきました。

「お前らも始めたのかよ。ってか、ここ俺の家だぞ(笑)」

そう言って笑っていました。そして先輩からさらに一言。

「お互いのエッチを見せ合おうか」

先輩からの提案に驚きましたが、私は賛成しました。
2人の女性陣は反対しましたが、半ば強引にエッチスタート。
先輩カップルも私たちカップルもお互い見せつけるようにそれぞれの彼女とエッチをしました。

さらに先輩から衝撃的な一言。

「ちょっとさ、彼女交換してみない?」

彼女たちはもちろん猛反対しましたが、先輩と私で強引に入れ替わり、スワップを開始しました。

先輩の彼女はとにかくキレイ系だったので、その女性とエッチできていることに大興奮でした。
さらに目の前で自分の彼女が先輩に抱かれている様子を見て、何とも言えない焦燥感と興奮を覚えました。
初めは反対していた彼女たちも、結局は喘ぎ声を響かせながら感じてくれていました。
SEX中に先輩が私の彼女にキスをすると、対抗するように先輩の彼女も私にキスを迫ってきます。
もうカオスな状況でした。

エッチが終わった後は、彼女に悪ノリしすぎだと怒られましたが、人生で初めてのスワップ体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2016/12/22 12:31:17    (ghIsV4u4)
女性陣は初めは嫌がりながらも
交換プレイ始めちゃうと恋人でもない相手に感じちゃうんですね、不思議です
2
投稿者:take   take_engine640
2016/12/04 07:17:33    (3pv6QOCY)
さすがにその後はなさそうですが、いい思い出なら良かったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。