ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/10/31 22:05:12 (QFbeembN)
今回初めてSWというものを経験しました。
男性のほうはカッコイイおじさん系で女性の方は
芸人塙の奥さん似の素敵な女性で、非常にお似合いのカップルでした。
奥様をオイルマッサージしてほしいということで
旦那さん一緒にマッサージしました。
奥様にアイマスクをしうつぶせになってもらい、旦那様は上半身
自分は下半身からマッサージをしていきました。
徐々に上半身の方へ向かってマッサージをしていくと
綺麗なお尻と〇んこが見えてしまい、
自分のあそこはビンビンになっちゃいました。
次に仰向けになってもらいマッサージをしていくと
旦那様が奥様の着ていた服を脱がし、綺麗な胸と
ビンビンになった乳首が見えました。すると旦那様が
乳首を弄りはじめると、奥様は最初声は出ませんでしたが
段々色っぽい声を出し始め、乳首を激しく攻めると
奥様の声も大きくいやらしくなってきました。
この辺から我慢ができなくなり自分も旦那様もパンツを脱いで、
奥様にしごいてもらってました。
そして次に旦那様が〇んこに指を入れ「ビショビショに
なってるよ」といって手マンをし始めるといやらしい音が
し始めて、よく見ると潮吹きをしてました。
本番は無しということで、これで終わりと思いきや
旦那様が挿入してみたい?と聞いてきたので即答で返答しました。
お二人もSWは初めての試みだったので少しは抵抗あったと
思いましたが、承諾を得られて奥様に挿入することになりました。
背徳感と高揚感が混ざり非常に興奮してすぐにいっちゃいそう
でしたが、奥様を満足させようと何とか耐えて腰を振り続けました。
すると、旦那様が奥様のアイマスクを外し、エッチしてる姿を
見せると、〇んこが締め付けられ興奮してるのが分かりました。
そして、旦那様と交代しバックの体制になり自分はフェラを
してもらいました。結局緊張していけませんでしたが、
後で奥様に手で抜いてもらいました。
自分としては初めての経験で至らぬ点も多々ありましたが
とても楽しむことが出来ました。
でしました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。