ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二度目のスワ

投稿者:一美の主人 ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2016/09/25 10:48:55 (uuLKaofE)
熊本の28・25の夫婦です
昨日の土曜日のお昼から、二度目になるT夫妻(40代)と楽しんできました
私も妻も、年上好みでしたので最初のスワで ハマってしまいました
Tさんは、かなりのSで妻も自ら私はMです!と言う位の女です
最初の時に、私とT奥さんの眼の前で妻はTさんに責められながら失禁までしてしまいました
私はと言うと、奥さんに弄ばれる様にされてペニバンで初アナル姦通されて悦びました
昨日も以前と同じで、T夫妻に責め弄ばれましたが
妻は、昨日からT夫妻の家に居ます! 私は日曜出勤で現在は職場で考えながらモジモジしてます
会社の帰りに妻を迎えに行く事になってますが、直ぐには帰れ無いでしょう
今頃 妻はどんな風になって居るのでしょう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:久米ひろし ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2016/10/29 13:33:30    (PRDu41Qk)
とても刺激的な体験 読ませていただきました

Mのご夫婦とSのご夫婦の出会い 素敵ですね

同じ方向のご夫婦で これから先の色んなプレイ

是非投稿願います。

 熊本には、素敵な単女さんやご夫婦、カップルさん達がいて
うらやましい限りです。

私も何回か出会いがあり 行きましたが

 これからも 期待してます。

8
投稿者:take   take_engine640
2016/10/14 03:40:22    (i772mtCX)
これはこれは…。ハマっちゃいましたね。奥さん楽しみにしてるのかな?
7
投稿者:一美の主人 ◆YfEDY0cpRg
2016/10/07 06:56:16    (dFp0LaLk)
あの日から現在の報告です
妻がT夫妻の家に行き、お二人から可愛がって貰ったそうです。
始めて、同性から逝かせて貰ったし 奥さんと二人してM女としてご主人から逝かされて
陰毛までも綺麗に剃って貰ってました
そして、今夜は複数の男性方に妻を責めて貰い 私は奥さんに責めて貰う予定です。
6
投稿者:take   take_engine640
2016/10/06 08:18:30    (pO3irvsZ)
週末はいかがでしたか?奥さん、さぞかし楽しんだんでしょうね。もちろん、一美さんの旦那さんも。ぜひ続き聞かせて下さい
5
投稿者:一美の主人 ◆YfEDY0cpRg
2016/09/29 13:23:43    (mg9Db9MN)
あの日の夕方に妻を迎えに行きました
チャイムを鳴らし玄関には奥さんが迎え入れて下さいました
「お帰りなさい、お疲れ様でした 今奥さんは疲れて休まれてますので」と言われて??
と思っていると、何と妻は逝かされ過ぎて失神して所でした
床には妻が失禁までした後を奥さんが綺麗にしてました
ご主人に、「お世話になりました、妻は如何でしたか?」と聞くと
「奥さんは、凄くヤラシイM女になりましたよ!」と言われて何故か興奮しました
ご主人から「今日は暑かったでしょう?今から汗を流して下さい!と言われ
「では、服を脱いで下さい」と言われて服を脱ぐと奥さんが、私の身体を舐めて綺麗にするのです
そしてフェラまでしてマックス状態になった頃に ビッシ!とマックス状態のムスコを叩かれ
じゃぁ今度は、私の身体を綺麗にしなさい!と全裸になったので綺麗に舐めて挙げて口で
一度 逝かせました
そしてご褒美にとアナルにローションを垂らされて、指で解されて
ペニバンをしゃぶらされて、前の様に犯されて 犯されながらも自分で扱く様に言われ
鏡の前で女性見たいに声を出してながら大量に放出してしまいました!
一日於いて、私は今週末まで出張になりました。T夫妻にその事を言うと
「奥さんが良ければ、家に来ないか?」と言われて妻に聞くと 「貴方が良ければ行きたい」と言うので
翌日から妻は、T夫妻の家に行ってます。
4
投稿者:タク
2016/09/28 03:28:50    (Zu4fcWA3)
羨ましい限りです。
でも、お相手の奥さんがぺ二バンでアナル貫通と言うことは、奥さんもその可能性があるということですよね。
お二人ともMを断言しているように、お相手の旦那さんは奥さんをぺ二バンではなくマナでアナルに入れてきますよ。
3
2016/09/27 23:06:10    (SJ9beqUK)
続きお願いします
m(._.)m
2
2016/09/27 23:02:18    (fMHoQt2c)
福岡からです。とても刺激的ですね。うらやましいです。私も奥様にペニバンで貫通されたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。