ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マンネリ解消。。。

投稿者:美代 ◆XNI/2vZ5Ew
削除依頼
2016/09/21 23:16:28 (GlP4J9ZV)
40代主婦です。
旦那は出張中で週末帰って来ます。
私はそれを楽しみにしているんです。
40代ともなるといろんな楽しみ方を覚えます。
旦那とはいろいろ楽しんでいます。
夫婦円満ですね~\(^o^)/
某付き合いで30代女性と知り合いになり意気投合。
女性は既婚で旦那さんとは数年前に結婚しましたが
学生の頃から同棲していて新鮮味もないと笑っていました。
ある日私の家に遊びに来ました。
泊まらせてくれと言うので了解はしましたが。。。
後々聞くと旦那さんと喧嘩して飛び出てきたとの事で
旦那さんからも連絡があり心配ないと言っておきました。
あまり根掘り葉掘り聞くのも何なんでそっとしておきましたが、
翌日の夜にお酒も入って話しているとどうもマンネリ気味みたいで。。。(^_^;)
正直どうしてるの?
と聞いたらやっぱり自分から進んで行くのは恥ずかしくて
旦那の言うままにやってたら回数も減ってこちらから勇気を出して誘っても乗ってくれないとの事で。。。
そんな事じゃ減るよ!と言ってもどうしたらいいか分からないって、、、
旦那さんが本当にしたくないのかしたいのかが判らなければ。。。
と話をしているとAVは見ている様子だとか。。。
性欲はあるが求められないって事みたいで。。。
どんなジャンルのAVを見ているのか聞いてみると
人妻らしい。。。(^_^;)
学生時代から付き合ってると自分の奥さんは人妻じゃないのか!?って。。。(^_^;)
週末に旦那が帰って来てその子の話をして男心を聞いていたら。。。
旦那は何故か興奮したらしくそのままやられちゃいました。。。\(^o^)/
改めて聞くとやっぱりマンネリで刺激が無いんじゃないかって、、、
刺激ってどうしたらいいか聞いたら
今度家に招いてちょっとイタズラしちゃえって!?
そんな事したらって言いましたが、ちゃんと報告するなら良いよって言います。
どんな事すれば良いか分からないので旦那から聞いて、
その子からも刺激の為だから!という理由で早速その子夫婦を家に招きました。
お酒も飲むので泊まりでも大丈夫なように準備は万端。
いざ家に来たら案外の好青年っぽい。
お土産も持参して好感度アップ。
手料理をご馳走すると二人とも喜んで食べてくれました。
旦那さんはお酒も入ってるのか女の子の愚痴を垂れ始め、
雰囲気は悪くなってきます。。。
話を変えると私を褒めてきます。。。
そんな事はないよ!とか言いますが気分が良くなるけど
褒めすぎでしょ!?ってくらいベタ褒め。。。熟女好みか?
旦那さんがトイレに行った時に女の子に聞いたら熟女好みらしく
ここに来るのを楽しみにしていたとの事。。。
私の旦那の予感は的中です!
まず女の子に風呂に入るように言って入らせいる間、
旦那さんと色々話をしました。
夜の事も聞きましたが、疲れてて、、、とか言って。。。誤魔化します。。。
あそ!
そういうのね。。。と奮起しました。
女の子がお風呂から上がって旦那さんと入れ替わり。。。
シャワーの音を聞きながら作戦を決行します!
女の子にも了解済みでいざ決行!
失礼します~とバスルームのドアを開けるとちょうど体を洗っている最中。
え!?と驚いていましたが私は水着で乱入!
背中流してあげるから座ってと指示。。。
え?あ?えー?と戸惑ってましたが、
そのまま座って背中を流し始めました。
最初は普通に流していましたが
ボディーシャンプーを手に取って素手で洗い流します。
背中から腰、足と、少しづつ局部へ近づいていきます。
足の付け根を丹念に往復していると
直接見たり触ってはいませんがボッキしているのが分かります。
黙ってそのまま立たせて足も洗い、立ち上がってから前を向いてと言いました。
ちょっと間が空いたのでどうしたの?こっち向いて?
と言うと、案の定旦那さんの息子はビンビンにボッキしていました。
私は気にしないフリして身体を洗い、そしてしゃがんで足を洗います。。。
ビンビンにボッキしたモノが目の前です。
私はイタズラ気味に、最近疲れ気味って言ってたのにすごく元気じゃないのー?
って言うと
いやーこういう事って全くないんで興奮しちゃいました。。。って言います。
一緒にお風呂はいらないの?って聞いたら
恥ずかしがって入ってくれないとの事でした。
チョット
イタズラ心が湧いて
じゃあこういう事はしてくれないんだ~?
とボディーシャンプーを手に取ってビンビンになったおチンチンを洗ってあげました。
一瞬腰を引きましたが、だんだん興奮して突き出すようになってきました。
私は途中でハイおしまいね!
と洗い流して彼の顔を見ると満足な様でチョット悲しげな顔が印象的でした。
その夜は隣の部屋からエッチな声が聞こえてきたのは言うまでもありません。
女の子にはそこまでした事は言ってませんが、
御礼をされてチョット罪悪感が有りましたが、
旦那さんがこういう事がしたいんじゃないの?とは伝えておきました。

週末旦那に報告すると、旦那はすごく興奮していました。
私がその旦那さんと交えている所を見て見たいと言い出したのです。。。(^_^;)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/10/05 07:59:23    (ozeOtOmI)
はじめまして
記事よみましたよ
よかったら仲良くなってください
メールはkerykeion@mail.goo.ne.jp
緑色(ライ○)と黄色(カカ○)はfeliz0626
宜しくお願いします。
2
投稿者:mori ◆yJ0EVkNP5Q
2016/09/24 12:43:42    (W2m.9TM3)
凄く読みいってしまいました(*^^*) その後の夫婦生活も気になるし、新たな展開を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。