ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/27 08:05:18 (g0zKu7le)
まだきちんとした予定は立ってませんが、近々、親しくお付き合いさせてもらってるご夫婦と、夫婦交換スワップを予定しております。
当然のことながら、四人の意志は確認済みです。
私は44才、妻は39才、向こうの旦那さんは43才、奥様は41才です。
四人で呑んでて、結婚して15年も経つとね~みたいな話になり、ちょっと下ネタの話から、私が向こうの奥様だったら浮気したいみたいな話を振ると、そこから一気に交換してみようかの話になりました。
妻も向こうの奥様も乗り気、乗り気どころか是非してみたい、そんな空気でした。
でもお酒が入ってる状態の話ですから、シラフの時、もう一度確認したら、みんなすんなりとやろう、そうなりました。
当然両方共子供もいますし、仕事の関係もあるので、四人が都合つく日を探ってるのが、今の段階です。
そこで経験した方々に是非教えていただきたいのです。
夫婦交換、スワップをするにあたり、注意すべきこと、気をつけなければならないこと、それを教えていただきたいのです。
私と妻で話したのは、避妊はきちんとする、場所は郊外のリゾート型ホテルがいいかな?
二部屋借りればとか話してます。
後々トラブルとかにならないように、ある程度のルールが必要なのかもと考えてました。
何卒、よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ノッポ♂ ◆1KAwi07cG.   noppo-yoshi Mail
2016/10/04 15:41:02    (qtA/O.bB)
はじめまして。
上記の人に付け加えて、私の経験からですけど…決して相手方の、連絡先を個人で聞いての、やり取りは避けてください。
全てをオープンにして、お子様が居られるならSW以外にも、家族での付き合いで楽しんでください。
最終的には、同室でのプレイは最良です。
5
投稿者:(無名)
2016/09/27 20:32:37    (B4OxpfYL)
返信ありがとうございます。
未経験了解しました。
又、女性陣がノリノリとの事うらやましい限りです

ですが、その分プレッシャーは感じませんか?
自分の旦那の方が良かったなんてならない自信が
あるなら本当にうらやましいです。

私の経験ですが、昔彼女(妻)とカップ喫茶でスワッピングした時、今まで聞いた事の無い声でヨガってました。
後で聞いたら、貴方に嫉妬して欲しかったからと。
女性は、男性が考えるより頭の良い動物ですよ。
気を付けて下さいね。

大事なのは、この変態の世界に入って寄り一層
愛する女性を大事にする気持ちになる為と云う事。

ワンステップが大事ですから、
くれぐれも慎重に、お願いします。
4
投稿者:賢太郎
2016/09/27 12:00:52    (g0zKu7le)
有難うございます。
経験者はいません。
事後の妻や女性陣のケアとは、どういったことでしょうか?
これは私が感じたことなんですが、私の妻や向こうの奥様の方が、私や向こうの旦那さんより乗り気っぽいように感じます。
私としては、最初、別々な部屋がいいなと思ってました。
やっぱりすぐ見えるとこに妻がいては、なんかやりずらさがあるような気がします。
向こうの奥様、スラリとしたいいスタイルで、着衣上からの想像でしかないんですが、出るとこは出てて、引っ込むとこは引っ込んでる、そう見受けられます。
そのボディを集中して堪能したいんで(笑)
うちの妻は背が低くてムチムチしてる、タイプが違うから、向こうの旦那さんも、妻を堪能したいかな~と思ってます、勝手に(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/09/27 10:07:18    (B4OxpfYL)
はじめまして。
上記の方の意見もとても大事ですね。
私は、無事にお互いに出来るかの事での意見をしたいと思います。
まずは、男性御二人の質問ですがお互いにこの様なプレイは未経験ですか?
それによっては初め方がだいぶ違って来ます。
お互いに未経験なら、別室で同時に始めて行くのが良いと思います。
しかし、気を付けなければいけない事は、自分の奥様のエロい声が聞こえて来て、気になって集中出来ずに勃たなくお相手の奥様が不満と不安を持ってしまう事です。
自分の旦那だけ他の女性と気持ちいい事して満足してたら最悪です。
ですので、声が聞こえない位離れた部屋にした方が良いと思います。
そして、男性陣は事前に示し合わせて事が終わった後は、冷静且つ慎みとポーカーフェイスで合流するように、確認し合意して下さいね。
どちらかが経験者なら、隣の部屋が良いと思います。
ちょっと冒険ですが同室も良いかもしれません。
未経験者が先にさせて貰って無事に挿入してから経験者が始めて頂いた方が良いと思います。
エロい声が近くから聞こえてくるのはゾクゾクするくらい楽しいですから。
楽しくい素敵な思い出になると良いですね。
エロい淫靡な世界にようこそ。
2
投稿者:koo
2016/09/27 09:13:52    (RpoSScrL)
やはり事後の奥様のケアが凄く大事だと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。