ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/03 16:57:07 (oq9TuIvk)
私ヒロ51歳 妻カズ43歳 相手 夫タツヤ33歳 妻エリコ36歳

エリコの行動力と人気は凄い物が有り飲み会・ジム・野球チーム・ツーリングチーム・会社etcなど私が顔を出す所に顔を出し男性陣には凄く可愛がられてます。
飲み会の後 私が連れて来た訳でも無いのに私の同級生の妻ユミ(これも同級生、元彼女)から女性陣を代表して『スキンシップが多い』『色目を使ってる』『ぶりっ子』『男好き』etcみたいなクレームが入りました。
カズは中途半端に終わるタツヤとのSEXは無い方が良く、グループラインで『タツヤはゴム付きでサポートのみの参加でも良いならしても良いけど、駄目なら止めよう』と入れるとM男タツヤは『見てるだけでも居るだけでも良いので参加させて下さい』との返信。
私としてはカズの前ではクールにしていますがエリコの積極性や可愛い魅力に他の男性陣以上にドキドキしているのが本当の気持ちですが、カズは他人から見れば美人では無いかも知れませんが初恋の人(ユキ姉さん)の妹ですし可愛いいので離婚は考えられません。
明日からカズはカズの母+ユキ姉さん(52歳)と札幌に旅行です。エリコには『いない間は絶対に遊びに来ては駄目!』と約束をしていましたがエリコが守るのか?ジムの水泳教室では確実に会ってしまうのも・・・少し心配・・・いや期待?

今朝は私が休み自分は10時出勤だった事も有り子供が学校に行って直ぐ私のベッドに全裸で入って来てキスの嵐、私を脱がせカズの左手(私もカズも左利き)が股間に伸び手コキとフェラチオ カズが上になり69から騎乗位 カズが沢山絶頂 同時にゴム中に射精。
その後 カズはシャワーを浴びて出勤・・・・30分前にSEXしてた事がバレ無いか?いつもの事ですが少し心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ ◆pj/2bPz70c
2016/02/09 13:41:18    (58aJP.SK)
一番はカズとのSEX回数は2倍になり、凄く仲良くなったと思います。 
カズの事をより知りたくなりカズが旅行中の6日土曜日ユミに『カズの事教えて』と言うと女子会メンバー6名(27歳から51歳)と18時から宴会(?)
カズの事を色々話てたのですが後半になると『何でそんなに体を鍛えてるのにセックスレスなのか?』まぁカズは皆に『昨日2回した』とは言う人では無いのですが・・・
酔って来たからか27歳のケイに『凄く大きいのに宝の持ち腐れだよね』と言われビックリ! 昔付き合っていたユミが事細かく女子会では話してるらしく『カズに定規を横に置いて写メ撮って』と言っているとか『粘土で型を取って来て』と話してるらしい。
色々話を聞きましたがカズは、やっぱり私の知ってるカズだったので一安心だった事と、カズの参加している女子会メンバーの一部はエロ女だと言う事が分かりました。

昨日は夜22時から仕事だったので朝からジムで体幹トレーニング&プール エリコが来てジムのファミレスで昼食(サラダ サラダ)を食べ予定では一人でバッティングセンターだったのですが強引なエリコとラブホテルに行き2時間裸でトレーニング。
エリコ『どうしても2人だけでSEXしたかったの・・・ヒロさんの事を愛してる』 最近のエリコのLINEにはカズに見せられない様な愛の言葉が出て来ていたのですが実際に可愛い顔で直接『愛してる』『大好き』『ずっと一緒にいたい』etcをSEX中に何回も言われると・・・
キスからエリコを愛撫し69から女性上位、正常体、バックしながらアナルを指で触るとエリコ『また いく あ~アナルも感じる・・・いくいく』正常位に戻りエリコ『恥ずかしい・・・でもヒロさんとだと何回も感じる・・・また・・・・』
終わってからエリコ『ヒロさん本当に愛してる・・・本当に』私としては『ありがとう』と言って抱きしめる事しか出来なく・・・・これも夫婦交換した結果と思いました。

私   カズとは勿論 エリコとも続けて行けたら良いな
カズ  もう終わりにしたいけど・・・
タツヤ エリコorカズと私のSEXが見れれば良い 私のペニスにも興味有り(?)
エリコ 『ヒロさんと一緒にいたいだけ』・・・と言っていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。