ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/11 12:35:31 (oyI1SMLn)
昨年末に在るサイトでメール交換をしてSWに成功した
ただ、相手の奥さんが仕事先の事務の女性だった!
仕事先では、良く話すけど大人しそうでまさかSWを遣る女性だったとは
お互いに顔を合わせた時は内心驚きましたが、一応その場では知らない振りをして
いざ本番になると、コソッと知らない事にしようと言うと軽く頷きました
そして、本番では思っても見ない程に彼女は大胆で淫語は言うし
旦那さんが言われてた通りのドスケベさでした。
しっかり、三回も抜かれてしまいました。
今年に入って一度二人だけで会いましたが、やっぱり凄かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:猪木   f-0724
2016/03/06 11:32:24    (D1cOPspn)
偶然ってあるんですね

親密がより、強くなりましたね
2
投稿者:take   take_engine640
2016/01/15 01:23:36    (o5plXSeX)
これは刺激的ですね!仕事場にそんなプライベートは持ち込まないのがルールでしょうが…お互いの秘密がさらに親密度を高めるし。まあ、ヤルよなぁ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。