ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/29 14:50:04 (.ybRI1Mz)
車移動で予約したホテルに到着。
お互いカップル同士のプレイではプレイ前にはシャワーはしない同士は、知っているんですが今回は初めて同士ということでそれぞれ入浴。

極限に落とした照明とわずかな音楽。
男性は パンツにガウン
女性はそれぞれ 余所行きの?下着でパンストにガーター、ベビードール姿。
お相手女性は意外な巨乳でした。

まずはお互い自分のパートナーに軽いタッチから。
キスから始めると 普段より興奮してるのか 舌の絡め方が激しい。
お相手を見てみると いきなりのフェラから。
長さは普通ですがかなりの太さ。
これが自分のパートナーの三つの穴、そして私の二つの穴に入るのかと
想像すると 我慢出来ずに 私からパートナーの手を引いてお相手カップルにアプローチ。

まずはオーソドックスに お相手女性の胸からお触り。
経産婦特有の黒ずんだ乳輪に興奮。
舌先で転がすと早くも切ない目線でキスをせがみます。
唇周りから お相手男性の唾液の乾いた特有の香りが漂い
スワップ心をくすぐります・・・

自分のパートナーを見てみると 早くもフェラ奉仕させられ?
マンコにはズッポリと太い男性の指が抜き差しされてヌルヌルが薄明かりに光ります。
まずはひと安心。いい感じのスタートです。

私たちも69で楽しみます。違う女の始めての淫汁の香りはやはり素敵です。
こちらからアナルに舌をやると ひときわ大きい声で応えてくれて
お返しにこちらのアナルにもドリル舐め。
封印してたM鳴きでアンアン声が出てしまいます。

隣からも聞きなれた女のいい声が聞こえます。
バックでマンコ突いて貰いながら クリにローターのようです。

私も正常位でマンコに挿入してピストン。
女性は下から口を開けて 唾液を求めます。
ポトリと落としてからキスをすると 舌で混ざった唾液を
送り込んでくれます。クチュクチュとして音が素敵です。

それぞれ体位を変えながら 激しい息使いとエッチな喘ぎ声、挿入部分の
ネチャネチャした音が暗い部屋に響きわたり
いよいよこれからド淫乱な夜の始まりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。