ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/28 18:04:35 (bvH.Zrqv)
私 ヒロ51歳・182cm85kg 18cm 趣味・野球・マラソン
妻 カズ43歳・153cm4?kg Dカップ 趣味 私の応援?
※店舗経営(5時~1時)
※子供3人(18~23歳) ※生理日以外は週3以上SEX

相手
夫 タツヤ33歳・165㎝5?㎏ 10cm ハンサム(ジャニーズ系?)
妻 エリコ36歳・165㎝5?㎏ Bカップ さとう珠緒似
※タツヤ サラリーマン エリコ 実家店舗手伝い(近所)
※子供1人(5歳)二世帯住居の為 タツヤの親が育ての親?

昨年のシルバーウィーク 他の夫妻を交え温泉旅行に行った時に個室露天風呂に誘われた事が
夫婦交換の始まりでした。
元々タツヤとエリコは自分達のSEXに不満が有り旅行の時に個室露天風呂を予約し勇気を出して
個室露天風呂に誘ってくれたそうです。
帰って来てから1ヶ月に1回 4人全員で同室プレイを楽しんでいますが12月からエリコは
週1~3回 タツヤとカズに許可を取り平日の昼間に遊びに来ています。
エリコはレズの経験が有りカズとのレズも希望してるのですがカズの許可が下りなく私と3Pの時に
カズの胸や女性器を愛撫し我慢してる様です。
タツヤはカズの小さく綺麗な肌色の女性器(一部残して脱毛)が大好き(私もエリコも)で永遠と舐めてる
のですが前回はホモの経験は無いとの事ですが私のペニスを手コキしたり私とエリコの結合部を舐めたり
私がエリコの中に射精した後に女性器をを舐めたり・・・
タツヤが早漏の事も有り3回してもカズは満足出来なったみたいで私の2回目はカズとのSEXになり
タツヤとエリコはカズの愛撫担当になり3人に全身を舐められ何回も絶頂に達してからSEX
色々体位を変えて2人が舐め易い女性上位の時に軽い失神状態になり水を飲ませ安静にさせ最後は
エリコの中に射精し終了。
明日はエリコが自分の大人のおもちゃを持って遊びに来るので楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロ
2016/03/07 18:10:17    (6FCKtBwi)
通りすがりさん!
本当に小さいペニスなんです。私の中指ぐらいしか有りません。
本人も凄く気にしており機械(?)を買ったりして頑張ってた時も有ったそうです。
AV以外では他人の勃起したペニスを見た事が無いので本当かは分かりませんが本人曰く『ギリギリ短小では無い』そうです。
エリカは『今まで付き合った中で同じぐらいの人がいた』と言ってるので異常では無いのかも知れません。
タツヤは早漏ですがバイアグラを飲んでるので射精2回後ぐらいからのSEXでカズは絶頂に達する事は出来てるそうです。
身長165㎝(実寸163cm?)体重55kgと小柄な体系なのも原因なのかも知れません。
本当に美男子なのでエリカと同様に飲み会で異性から人気者です。
4
投稿者:通りすがり ◆Ieg7ruku56
2016/02/17 06:33:34    (4aPSzW19)
タツヤ、10センチは間違いではないのですか?。
それとも静かな時のサイズ?
お子様ランチじゃないのだから
3
投稿者:ヒロ
2016/02/01 15:50:57    (eNsiwCR9)
勇樹さんお誘いありがとうございます。
私とテツヤは『もえちゃん』似の奥様に凄く興味が有るのですがカズもエリコも美人の奥様だからか?大反対の様です。

特にカズがエリコの①カズが仕事で居ない時にも遊びに来る。②私達と同じトレーニングジムに入会しており私と同じ時間の
水泳教室に通っている。③野球チームの新年会に参加している。④知らない間に私のバイク仲間と仲良くなっている。
⑤2月のマラソン大会に応援に来る。(飛行機、宿泊必要)etc の行動に警戒しており今は無理だと思います。

カズも年齢より若く見えますがエリコは別格20台前半に見えますし野球チームの新年会では未婚者は当然ですが妻同伴の
既婚者まで男性陣は心を奪われLINEグループを作ったりメル友になったり・・・女性陣の方は怖くて見れませんでした。

エリコが持って来たエリコ用の大人のおもちゃはバイブ2本ディルド2本(レズ用?)アナルバイブやローター エロ下着や
拘束具など沢山有り初心者の私達は使い方を聞きカズには下着の上から拘束具 エリコにはエロ下着姿 本当に可愛い
エリコ『カズさん動けないから今日は先に失礼にします』と言うと私に抱き付きキス カズ『えっ!手の取って!』
『今日はおもちゃの説明だけじゃ無いの?』エリコ『ごめんなさい』と言いながら私の上に乗りスタート 途中でカズが
五月蝿く交代しエリコを拘束しバイブなどで苛め私が2回 カズとエリコは失神前ぐらいまで感じさせ終了。

SEX中 エリコの変態暦も聞け カズの意外な一面も見れ道具の素晴らしさに感心しました。
エリコは知りませんがエリコが帰った後 カズ『ヒロ 下着と拘束具・・・・・バイブ買って私に使って・・・』
と恥ずかしそうに言っていたのでカズも凄く気に入ったのだと思います。
2
投稿者:仲間に入れて
2016/01/29 05:18:05    (oOevQAkT)
その中に私たち夫婦も入れてもらえませんか。

私、勇樹45歳、170,60キロ、趣味、ドライブ、旅行
妻、ゆい40歳、155、4?キロ、専業主婦、PTA役員 (山○もえ似、天然かも)
小学生と中学生の子供3人、SWの経験2年、延べ6回、同室、別室、カップル同士で1泊旅行あり。
薬服用のため生中だしOK,フェラ、クンニOK、アナル妻に任せています。

こんな夫婦ですが子供は親に見てもらえるから日にちがあえばいつでも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。