ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/26 01:50:33 (ahZkav67)
南九州の有名な温泉街。マッサージ募集にエントリーして、車で3時間かけて行ってみると…なんと、20代の美形な彼女さんがお出迎え!
部屋奥から爽やかな彼氏さんの「どうぞー」っと奥にとおされた。

すでに、露天風呂着き和室の部屋には布団が準備されていた。
軽く挨拶の後、彼氏さんの指示のもとアロマオイルマッサージ初体験の彼女はバスタオル1枚に着替えた。
さすが20代!
恥じらいながらよこたわったスレンダーなその体はアイドル級の様相をしていた。
先ずは敏感な足の指先からアロマオイルでゆっくりと丁寧に触れていく。全身にオイルをまとわせながら、やがて局部に触れるか触れないかのギリギリのVゾーンを刺激すると…彼女さんの表情が変わた
なんと、事前に彼氏さんから「決して感じてはいけない!」と言う指令が下されていたのだ!
悶えを圧し殺す表情はエロス極み
やがて性感マッサージへ移行(≧∀≦)
…やがて彼女さんの卑猥な声が漏れはじめる
一肌一肌触れるだびに、エロスの欲望が増幅していく。
彼氏さんの「くわえろ!」指示で、彼女さんの淫靡な口が花開き、俺の「黒棒」を吸い付くようにほおばりはじめた。

さらに彼氏さんの「感じた罰として上に乗れ!」の一声で、柔肌の彼女さんが俺の股間に股がって腰をおろした
(こんな展開になるとは思っていなかったためフル勃起していない俺の黒棒…)
ちょうどスマタ状態

下の口で俺の「黒棒」をマンヒダで挟み込みながら、上の口では彼氏さんの「黒棒」をしぶりはじめる彼女さん♪
もう性欲の欲望が解き放たれた彼女さんは、やがて彼氏さんの上で腰を降りまくりながら果ててフィニッシュ♪
恍惚のエロス体験でした。感謝感謝( ̄人 ̄)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。