ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/22 10:35:29 (eEqt29BI)
♂50才と女45才の夫婦です。私が言うのも何ですが妻は色白ポチャムチムチの男好きのする美人だと思います。私達は変態Hが大好きで妻の体を縛ったり薄毛を剃毛したり街中をバイブ入れて歩かせたりして遊んでいます。胸はFカップで上も下もピンク色でアソコはキレイな筋の長いモリマンです。
昨年秋の事、妻とHな話しをしていたら「私達マンネリしてきたと思うの。だから人生に1度あなた意外の人ともHを経験してみたいな」と言うので、それではと私も乱交系のサイトを調べました。
あるネットで乱交サークルを見つけ9月に二人で参加することになりました。同日、妊娠しにくい妻の体ですがゴムの約束をお互いしてからH気分を高める為に妻の服装はワンピにノーパンノーブラで捲り上げるだけでスッポンポンという格好で行きました。主催者さんの家はマンションの1室で大きいリビングに入ると私達以外に若い女の子2人と20~50才ぐらいの男性20人ほど居ました。
この若い女の子2人は友達のようで何でこんな子がここに?と思うぐらい凄く美人のA○Bを思わせる今時の子達でした。リビングで全員でガヤガヤと世間話をしながらHな話しになりこの若い女の子の1人が「私、毛が無いの」と言い、男性達に見せろと言われ恥ずかしそうにパンティ下げて皆の前で見せはじめた。

負けじと私も「妻のも見てやって」と捲り上げると妻は「恥ずかしい」といいながらも見せ、他の男性達は「奥さんノーパンのパイパンかよ…ヤラシ過ぎるで!!」と言われてました。それを女の子達にも見せると「わー…お姉さんのアソコキレイ」と言って触られていました。それを見た他の男性が面白半分でボールペンを出してきてビラの無い妻の割れ目を隠して「ほらヤラシイ筋オ○ンコだろ」と言われてた。

3人の女性の服を脱がしリビングと別々他の2部屋に適当に皆が散らばっていきました。妻は5人ぐらいの男性に手を取られて奥の部屋に、私はもう一人の無毛の女の子と数人の男性達とプレーしました。
他の男性達とのタイミングを見ながらかき分けフェラしてもらいギンギンになった所でゴム挿入しましたが行く事が出来ず、女の子に他の男性が「ゴム無しでは」と聞くと「私達2人共、危険日だから無理なの」と可愛い顔で言われていました。私は別の部屋のもう一人の女の子に行き、大勢の男性をかき分けタイミングを見て挿入し妻にない締め付けが凄かったのでゴム付きで直ぐ出す事が出来ました。この時点で2時間は過ぎてます。
会も中盤になり部屋のゴミ箱を見ても使用済みのゴムが1~2本捨ててあるだけ…男性が大過ぎるのか殆んどの男性が出してないと思います。何人かの男性が妻の居た部屋からリビングに帰ってきて「あの奥さん良かったね~…俺2発も出したよ」と話してるのが聞こえた。
心配になり妻の居る部屋に行くと薄暗い所に男性陣が取り囲み、中心で妻と50才ぐらい強面の体の大きな所々刺青を入れた男性が妻の上に乗り腰を凄い勢いで大きく振っていました。他の男性が「ほら旦那さん奥さんのアソコ見て見たら??」と懐中電灯を渡してくれたので照らして見ると妻の割れ目に20センチ以上ある長くて太いのが根元まで突き刺さり、結合部分から尻穴の方には白い液がタレいてシーツには精液溜まりがありました。男性は自分の長いアレを穴から抜いたり入れたりするので空気が入ったり出たりするのかブスゥ~ブスゥ~ヌチャヌチャと部屋中ヤラシイ音がしてました。「奥さんスケベだから入り口から突き当たりの奥まで出し入れし、俺の亀頭と膣壁が擦れるのが気持ち良いんだって」と男は言った。さらによく見ると予感通り男のナニにはゴムが付いておらず「ゴムは?」と私が言うと男性は、大丈夫ちゃんと奥さんに「ゴムなしでもいいかい?と聞いたら奥さんうなずいたから」と…
そう言うと男性はさらに腰を勢いよく動かし、妻は「あぁ~あぁ~行く行く…ス、すごい~穴と子宮が壊れちゃう~」と叫び男性は自分のアレを妻の股間に向けてグリグリ「う~ぅ出そうだ…奥さんの突き抜けるぐらい突くぞ…おぉ~おぉ~」と叫んでから数秒間腰の動きがとまった。結合部を照らしてまた見て見ると男のアレは根元まで入っていてソッと腰を引きニョロ~っと長いのがイキリ立った状態で抜かれた。抜かれた長さは有に妻のヘソあたりまであった。割れ目と男の先からは再び白い液がタラ~っと尻穴の方にタレてシーツにポトポト。その状態からまた男は妻のアソコに入れて腰を振り始めるのでどれだけ強いのだと思ってしまった。


それからいっの間にかリビングに全員が来て2回戦と思いきや、まだ半分以上の男性が出して無いみたいなので3人の女性を大きめのソファーベッドに寝かせ殆んどの男性達が若い2人に絡みはじめた。とうぜん若い女の子に比べると妻と絡む男性は少なく2人だけに男性達は集中して行列が出来ていた。私は妻に耳元で「1発も100発も同じくだよね??」と言うとトロ~ンとした目で微笑みながら頷いた。

私は少しヤケになりリビングに居た男性全員に「彼女達とヤッてゴムに出して捨てるなら妻の中に出してやって」と言った。私は隣の男性と妻の足と尻を持ってマングリ返しにしにして待っていた。女の子達と絡んだ男性達は興奮し過ぎてギンギンになったナニをキツく締め付ける穴からスポッと抜いて「俺、もう出るわぁ」と言いながら交互順番にゴムを外して妻の中にドクドク流し込んだ。若くて可愛い女と絡んだ男性達は興奮するのか一人一人の射精量が凄く多く妻のアソコの割れ目から溢れ、お尻の方へ伝って流れ落ちていた。妻は何本のモノと何人分の精子を受けたんだろうと思うだけで興奮と可哀想と言う思いがありました。トータル4時間ぐらいのプレーは終了し、放心状態の妻を連れ家に帰りました。妻に後で聞くと「体の大きな強面の男が怖くて生入れ許してしまった」と…早速、膣洗浄とアフターピルで処理しましたが当分懲り懲りで妻の白いアソコも赤くなり痛いとも言ってました。 妻にとって初めての恐怖体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/06/29 11:15:19    (8jxPdJoi)
って…最後は旦那も中出し許可出してるんだから、 何も言えないんじゃない?普通は最初に言っておくべき事だし!
奥さんも奥さんだよ
まぁ一番は旦那が頼りない(笑)
刺青入って奴にビビるくらいなら、こういう遊びしない方が良いよ
殆どのハプバーだって、刺青ある人は入れないし 殆ど生入れする事なんてない!

4
投稿者:名無し
2015/01/23 16:01:32    (FXgUQrXJ)
妻はあれから私の標準サイズでは行けなくなったと言うか奥まで届かなく深くなった気がします

奥で行きやすい妻は長いのが忘れられないとも言っています

近々また挑戦しようとも思っております
3
投稿者:(無名)
2015/01/23 11:18:20    (N4r0m.2p)
これかも続けて投稿してください
2
投稿者:通りすがり
2015/01/22 23:48:03    (.9kd4Hbg)
自分もハプバーで経験ありますが、約束なんて平気で無視して生中出しを要求してくる連中は居ますね。

刺激的ではありますが、リスク無い訳ではないので、自分の目の届かない人数やスチュエーションには参加しないことにしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。