ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/22 00:13:19 (Z.o/P0ng)
初めてのスワッピング体験を書きたいと思います。

夫婦ともに37歳のごくごく普通の夫婦です。
私に、ここ数年スワッピングに興味が出てきてしまいました。

レスになりはじめた事もあり、妻に一度スワッピングについて真剣に考えてみないかと相談を持ちかけました。
案の定、なにを言ってるの?っと言われましたが、少しずつ時間をかけて話し、説得を試みました。時間はかかりましたが、少しずつですが理解してくれました。
しかし、会ってもエッチは無しという事で、まずは第一歩進み、相手探しがはじまりました。
慌てずゆっくりとしたペースでネットに募集をしました。冷やかしの様なメールが非常に多く、やはりネットでは難しいのかと思っていました。
そんなある日、年上の真面目そうなご夫婦からのお誘いがありました。
私たち夫婦で話し合い一度そご夫婦とお茶をしてみることにしました。

会ってみてそのご夫婦はすごく優しく、気さくな方達でした。
スワッピングについては1度相互鑑賞のみ経験されているとの事でした。
2時間ほどお茶をしてその日は分かれることにしました。

そして後日相互鑑賞からでも始めませんかと相手のご夫婦より連絡がありました。
私たちも相談した結果相手の方たちも優しかったのでもう一度お会いすることにしました。

そしてその当日がやってきました。
待ち合わせしていたホテルのロビーにお二人の姿がありました。4人で部屋へ向かうことになり、向かうエレベーターでは心臓が飛び出るほど緊張したのを覚えています。
しかし部屋に入ると相手ご夫婦が気さくに話してくれ場を和ましてくれました。
いよいよその時が来ました。
相手のご夫婦は50代前半、私たちと15歳ほどの年の差がありました。まずは相手のご夫婦からシャワーを浴びそして次に私たちが入り、上って見ると2人はバスローブを着てソファーで待っていました。
ベットに夫婦で別れ、向かいあって話しをしていました。
相手夫婦がいちゃいちゃし始めました、しかしこちらは緊張して見ているのが精一杯でした。
キスから始まりゆっくりと奥様を脱がしていく姿がなんともすばらしく私を興奮させました、妻を見ると、じっと2人の姿を見つめ、少し頬が赤くなっていた様に思います。


続くかもしれません。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TK3
2015/01/25 09:19:15    (bbBBsBE2)
同じく!!
早く続きを!!

4
投稿者:ひまわり
2015/01/23 19:00:49    (yIeImvRb)



相手の旦那様の奥様に対する愛撫はさらに続き、しかし愛情のある愛撫でした。
触る手が優しく、奥様を包み込むような感じで気づけば私も、妻の胸に手を入れていました。


あいてご夫婦はすでに全裸の状態でした。
こちらはまだ、妻の片方の胸をはだけさせたくらいでした。
奥様の胸きれいね、と相手の奥様が言ってくれました。相手の奥様は50代とは思えないくらい綺麗な胸の形をしていました、子供を産んだ事がないようでした。
そしてうちの妻が、
奥様のほうがとてもきれいですね、そして旦那様もとても立派で素敵ですね。緊張のあまり自分でも思っていない言葉が出てきてしまったのでしょう。

その言葉で4人のテンションが一気に上がったのがわかりました。
旦那さんが私の妻に、少しだけ私のアソコ触ってみますかと優しく聞きました。妻は私に触ってもいいかな?とうつむきながら聞いてきました。
私は、触っておいでと言うと少し照れた顔でベットに向かいました。
相互鑑賞のはずでしたが、妻が相手のベットにいくと同時に奥様が私のベッドのほうにやってきました。
この意外な展開に胸がはちきれそうでした。
どうしていいのかわからず、どのくらい固まっていたかわかりませんが横に奥様がいるにもかかわらず、
ずっと妻と旦那様を見ていたような気がします。
横の奥様にふと目をやると、こちらを見て、「奥様が気になるでしょゆっくり見てみましょう」なんとも落ち着いた感じで
言ってくれ、しかし手は私のアソコを優しく触ってくれました。


向かいでは旦那様と妻が横並びにベットに座っていました。
いよいよ自分の妻が目の前で他人のペニスを触るのかと思うとドキドキしました。
2人は小さな声で何かを話しています。部屋にはクラッシクの音楽がかけてあり聞き取れませんでした。
その時でした、あきらかに妻から我慢できなかったのか顔を近づけキスをしたのでした。
付き合って間もない恋人同士のようなソフトなキスでした。
旦那様もそれに応じる様に妻の頭を優しくなでながら、包み込むようにキスをしていました。

3
投稿者:(無名)
2015/01/23 11:19:17    (N4r0m.2p)
続きを!!
2
投稿者:tk
2015/01/22 06:34:31    (DOvGeD4w)
ぜひ続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。