ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/16 13:08:41 (hhzMIYPc)
先日の 3連休の時の話しです。
私・50歳 妻(綾子)・46歳 今子供は 外へ出て 夫婦二人の生活です。
子供たちから この正月に お年玉をもらい 北関東の温泉に行きました。
この温泉場は 昔は湯治場であり 現在もそれと旅館形式の 両方式を兼ねた旅館になっています。
この旅館の 露天風呂は 混浴と聞いていたので 妻にはそれは内緒で申し込んでおきました。
当日の土曜日は あいにくの空模様で 温泉場は大雪になるのではないかと 天気予報は伝えていました。
午後旅館に着いた頃は 予報通り 雪が降ってきました。
まあ 足掛け3日間逗留するから いいだろう位に思い 帰りにはやんでいるだろう位に思っていました。
私どもは 旅館部という 建物に通され ホッとしながら 外の雪を眺めていました。
仲居さんの お風呂へどうぞという言葉に 私は浴衣に着替えて 妻は浴衣を持って 風呂場へ向かいます。
まだ 夕食には時間がある 中途半端な時間帯のため 男風呂には 私一人でした。
内湯の外には 問題の 目的の 混浴露天風呂が みえます。
そこには 何か人影が 見えます。
私は 内湯を早々にして 露天へ入ります。
空からの白い物が降って来て 湯面からは湯気が出て 先ほど人影は わかりませんでした。
「綾子」女湯の方へ向かって 妻を呼びます。
応答なし。
もう一度「綾子ー」
応答なし。
急に 人影が目の前に現われました。
やはりいたのです。
それも 男女のカップル。
そのカップルの女性に「奥さん 呼んで来ましょうか」と言われ「え ええー」と答える。
見るともなしに 胸元に目がいく。
丸い二つの山が 見える。
そして 後ろ向きになると 湯の中にすくっと立ち 女湯の方へ向かって行った。
その お尻の丸さ 割れ目に ううっとしてしまう。
「奥様と ご一緒ですか」
「ええ この3連休を ここで過ごそうかと・・・・」
相手の男性も 私と同じ位の 年らしく「内田です」と挨拶される。
しばらく この内田さんと 話していると 内田さんの連れに手を引かれるように 綾子がやって来た。
「あなた ひどい
 ここが 混浴なんて 一言も 言わないで」
「まあ まあ」と内田さん。
「ああー」と恥ずかしがる綾子。
他人の成人男子の裸を見るのは 私以外には初めてであろうから(?)びっくりしている。
裸と言っても 顔か肩が出ている位の 恰好で 全裸を見ているのではないのに。
「旦那さん 奥さんは 騙されたと言っていますよ」と内田さんの連れが言う。
綾子も時間が経つにつれ 3人からの話に 乗って来て 内田さんとも話すようになってきた。
私と内田さんの連れの女性。
内田さんと妻の綾子。
なんとなく 自然と こんなカップルになってしまった。
綾子が内田さんと 目と向かって話して 時折笑い声が出る。
私も 負けずに咲子さん(内田さんの連れ、二人は不倫?)と 話に夢中になる。
咲子さんは 露天の淵の 石棲みの腰掛け部分に私を誘う。
もう綾子たち二人の姿は見えない。
やはり 二人は不倫の関係とのこと。
会社の上司と女子社員。
咲子さんの 手が私の太腿に乗り 上下に擦る。
私は 先ほど 垣間見た胸に手をやる。
丸いふっくらとした 乳房。
その肉を きつく掴む。
「ああ 駄目」
もう一度 力を入れ 掴む。
「あああー いいー」
咲子さんの手は 私の足の付け根まで 伸びてくる。
私は この刺激に 久し振りに 私の分身が 反応する。
「ああ 大きい
 一枝さんの 大きい」と 私の肉棒を 擦る。
咲子さんの話によると 内田さんは 私より 10歳位年上。
咲子さんは 30歳直前。
30もの 年の差。
お世辞かどうか 私の物は 内田さんと較べ 大きくて硬いと言われる。
咲子さんは 名前とは裏腹に 積極的である。
私の太腿に跨り 私の分身を 自分自身に擦りつける。
座り具合が悪いせいか そこまでで 我が分身は 咲子さんの中には届かない。
そうすると 咲子さんは 石の淵に手をつき あの丸い尻を 私に突き出す。
こうなれば 私も男だ。
咲子さんの尻を二つに分け 分身を そこにくぐらせる。
お湯の温度とは違う 暖かさの中に導かれる。
咲子さんの腰をしっかりつかみ 心の中ではヨイショヨイショと音頭を取り 咲子さんの中を かき混ぜる。
「あぅぅぅぅ」
大きく グイーっと 挿入する。
「いいいー いいー いいーーーーー」
咲子さんの頭が 左右に大きく振れる。
1時間前 いや30分前に 顔を合わせた人と こんな関係になって・・・・・・・。
「咲子― 出るよー」内田さんの声がする。
犬の交尾の恰好のまま 咲子さんは「はーい」と 内田さんのいる方へ返事をする。
「一枝さん 良かった
 また」
咲子さんは 女湯の方へ それと入れ替わりに内田さんの体が 湯気の中から 浮かび上がって来た。
「いい お湯ですね―
 夕飯は ご一緒しませんか」と誘われ 同じ膳に向かうことになった。
しかし 綾子は どうしていたのだろうか。
もしかして・・・・・。 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/01/20 09:29:53    (piNVvHbJ)
男二人で風呂へ行って終わりですか?
エンディングとしては唐突ですよね
6
投稿者:一枝 武雄
2015/01/17 16:45:51    (3jDa3dZy)
夕食を 内田さんカップルと 摂る。
その後誘われるまま 内田さんの部屋へ 行く。
内田さんの部屋は広く 部屋の中の廊下をはさんで 右にダブルベッド 左側は畳の部屋でここももう蒲団が敷かれている。
4人部屋なのか テーブルをはさんで 椅子がそれぞれ2脚づつ 置かれている。
ワインが出される。 高級そうなワインだ。
夕食時のアルコールに加え また ここでアルコールが入る。
このワインが 身体の中に入ると 燃えそうに熱くなってきた。
これは 私だけか 身体の一部 局部が熱い。
なにか 朦朧になって来た。
前に座っていた 咲子さんが いつの間にか 脇に床に横座りになって 浴衣の上から太腿を擦られる。
隣に目をやると 綾子がいない。
内田さんも いつの間にか 姿が消えている。
「あちらに」
咲子さんに手を取られ 畳の部屋に伸べられている 蒲団の上へ・・・・・。
咲子さんが 私にもたれかかってくる。
その重みで 二人とも 蒲団の上に 転んでしまう。
「一枝さんは こういうこと 初めて?」
「こういうことって?」
「お互いの パートナーを 取り替えること」
「ええ」
なにか わからないまま 返事をする。
「そうだと 思った
 二人で 楽しみましょ」
「綾子は?」
「あちら」と ベッドの方を 指さす。
二人の 足が見える。

咲子さんに浴衣の裾をめくられ パンツの上から 握られる。
まだ 勃起はしていないが その部分は 熱くなっている。
咲子さんの手が 私の手を掴み 自分の胸に持っていく。
夕食前に 触った 綾子の乳とは 大分違う。
硬く 大きい。
浴衣の前を 割る。
ブラをしていないため ボロリと 飛び出した。
乳首も 小豆色で大きい。
「ああー」ベッドの方から 声がする。
綾子の声だ。
「奥様 悦ばれている みたいですよ
 私たちも・・・・・」
咲子さんは 私の頭をつかみ 自分の乳房に押し付ける。
私の身体に なにかSWが 入ったようだ。
咲子さんの浴衣の 帯を解く。
浴衣の前を 全部開く。
照明のせいか 露天で見た乳房より 黒づんで見える。
大きい乳房に喰らいつき 手を下に伸ばすと ザワザワとした毛に触る。
「ああーうん ああ―うん」
私の手の指の動きと 私のペニスを擦っている咲子さんの手の動きが 合う。
なんか 見えないが 今までなく 最大に大きくなった 気がする。
「素敵 一枝さんの物 大きくなった」ペニスを握ったまま くるりと私の上に乗る。
握ったままのペニスを 自分の股間に持っていき 自分の体の中へ 導く。
2~3度 ペニスの先端が 咲子さんの割れ目に当たり にゅるりと 中へ吸い込まれる。
「ああー
 いいー
 いいー」
そんな大きい声を上げたら ベッドの綾子に聞こえる。
そんな私の気持ちを無視して「いいー いいー 一枝さんの物 いいーー」と声が出る。
それに応えるように「ああー ああー」と綾子の声も聞こえてくる。
二人の女の喘ぎ声が 部屋に響く。
それが刺激になり 私は下から 咲子の体を 突く。
「いいー いいー」
咲子さんは 私の胸に顔を乗せ 男の私の乳首を吸い上げる。
私の 脇も 舌で舐められる。
咲子さんは 身を起こすと 自分から 腰を動かし 私の身体の上に「の」の字を書く。
「あう あう あうー」
自分で自分の 善き所を見つけ「いく いく いく」と 声が出る。
硬い大きい 乳房が 上下に ゆさゆさ 揺れている。
その揺れている 乳房を 両手で掴む。
「逝く 逝く 逝く」
ドサッと 咲子さんは 私の胸に被さって来た。
私は ベッドの方へ 目をやると ベッドがギシギシ鳴って 内田さんの毛の生えた尻が上下している。
綾子はどうなってるのか?
「いやー いやー いやーーーー」
内田さんの ピストン運動が ゆっくりとなり 止まった。
内田さんが 首をこちらに回す。
にゃっとする。
私も 親指と人差し指で丸を作る。
内田さんは 大きくうなづき 椅子の方を あごで合図する。
私は咲子さんの体からペニスを抜き 浴衣を 裸身被せる。
内田さんは ベッドから降りて 椅子の方向かう。
内田さんのペニスはまだ 大きくなったまま。
私のも 大きいが 負けるかな。

時計を見ると もう日が替わっていた。
「ワイン どうでした?」
「あ おいしかったですね
 ちょっと 苦い感じが しましたが」
「あ その苦さがいいんですよ
 セックスには」
内田さんが打ち明けたことは 私たちが飲んだあのワインには 催淫剤が入っていたこと。
こういう いわゆる スワップが 初めてであろう 私たちのために 勧めたのだと言う。
だからか 局部が熱くなり また恥ずかしさが薄れてしまっている 状態がわかった。

二人の女性は まだ 起きない。 
男二人で 露天へ行く。

    
 

5
投稿者:(無名)
2015/01/17 10:31:34    (Nkt406Yx)
まだまだスワップには到ってないから、当然続きがありますよね!
4
投稿者:一枝 武雄
2015/01/17 07:19:50    (3jDa3dZy)
浴衣に着替え 風呂の出口で 綾子が出て来るのを待つ。
少し前に 内田さんカップルが 腕を繋ぎながら 目の前を 通っていった。
あの二人は いつもああなのかなぁ―。
綾子は 浴衣に着替えて 出てきた。
風呂に入る前の 着ていた服を 私が持つ。
照明のせいか ここのいわゆる美人の湯に浸かったせいか いつもの綾子とは違い 妻にこういうのもなんだが 色っぽくなった。
「きれいだよ
 若くなったみたいだ」
「あなた いやだ
 初めて 聞いたわ こんな褒め言葉」
私にぶつかるように 自然と 腕を 掴んでくる。
しかし 本当に 色っぽくなった。
湯の中で 内田さんと・・・・・。
自分のことは おいといて・・・・・。
部屋へ向かう 廊下の中で 温泉の匂いが 高級な香水の匂いに匂う。
腕を組んで 私に寄りかかるように 歩くと 妻の胸のふくらみが当たる。
「ブラ してないのか」
「やだ なに言うの」
「腕に 当たるから」
「腕 抜きましようか」
「いいよ」
やはり何か 変った。
内田さんと なにか あったのか。
どういう風に 聞けば いいのか。
「あなた お部屋よ」
もう少しで 自分の部屋ほ通りこすところだった。
次の部屋の襖は開けられていて そこにはもう既に 蒲団が敷かれていた。
旅館側としては 普通のマニュアル通りであろうが 私には どうも あっちの方へ 考えがいってしまう。
外に臨むガラス戸は 外と部屋の寒暖の差であろう びっしりと 露が付き 外は見えない。
置かれた椅子に座り「綾子」と呼ぶ。
綾子は 小さなテーブルをはさんだ向かいの椅子に座ろうとするのを 綾子の腕を こちらに引っ張る。
どーんと 綾子の身体が 私の太腿の上に乗っかる。
「あなた お風呂から出てから 変よ
 あの人 咲子さんとなにかあったの?」
「いや何も
 ただ・・・・・」
「ただ なに」
「綾子以外の 女の裸を 見て・・・・・」
「若い女性の裸を 見て なに」
「いや 若い時の 綾子を 思いだしだけだよ
 綾子の方こそ 内田さんと・・・・・」
「内田さんの 胸毛凄いのよ
 触らせてもらっちゃった」
「おいおい おい」
「それだけよ 
 ただ 出る時 今流行の ハグされちゃった」
「そうか」
「そうそう 夕食が終わったら 部屋へ来ませんかって 誘われたわ
 あぅーん だめよー」
浴衣の上から 胸を 揉む。
浴衣の襟を 割って 直に 綾子の乳房を 揉み 乳首も揉む。
「ああーん だめ
 あなたー だめー」
浴衣の胸元をあけ 咲子さんには負けるが ポッコリと膨らんだ乳房が現われる。
白い山に その頂上に 赤い実が 乗っかっている。
「あなたー 明るすぎる―」
その白い山を口にすする。
「ああー あー
 あー 許して―」
えー 何に許すのだろうか。
私に?

 
  
3
投稿者:(無名)
2015/01/16 14:44:36    (kxzjy/gc)
まだスワップには到ってないから、当然続きがありますよね!
2
投稿者:ボーさん
2015/01/16 13:48:49    (AtCg.308)
その後の三日間どうなりました? 奥さまから何か聞けましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。