ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/16 18:41:56 (XS3uU.rB)
私達の二回目のスワップは、男女とも35歳のカップルYさんでした。
ホテルで別室です。

待ち合わせは夜9時でしたが、相手の彼女が出掛けて帰って来ないと・・・
9時半まで待つけど、駄目なら今日はやめましょうとメールしましたが、もう少し待って、もう少し待って、を繰り返すうちに彼女が帰ってきたと言われ、実際に会ったのが10時半。

「12時過ぎると宿泊料金だから、その前に出ましょう」
まぁそうですけど、慌ただしいですね。
でもこのYさん最初は野外希望だったんで、それでもOKしたら「彼女がホテル同室じゃないと嫌だと言っている」ときたんです。
私達はホテルなら別室だし、外なら場所は人に見られない所じゃないと駄目ですと言ってありました。
今回も直前にまで彼女が別室OKしないし、野外は市内の高校へ侵入して校庭でなんて言う、高校なんて絶対いやだし、しつこいし。
おまけに「生でやらせて」と何度もメールで言うし、「二人で会いませんか?」とも聞いてくる。
生なんて絶対駄目だし、二人でなんて会いませんと言ってるのに・・・私達が募集したスワップだし、こっちの条件に会わないならキャンセルでいいのに・・・Yさんはどうしてもと聞かなかった。

今思うと、キャンセルしておけば良かった。会わなければ良かった。


部屋に入るとまずは煙草を吸ったYさん。(吸うなとは言わないけど、事前に煙草吸いますって言っといてほしかった)
でも会話は好青年って感じだったから安心しました。
シャワーをしに行くとき、立ち上がり私の前を通るYさんはいきなりキスしてきて、それはキスと言うよりも唾液を顔に塗りたくる様なもので、顔を舐め回され、気持ち悪かった。
手は服の中に入ってきて、私は壁のコーナーに追い込まれていたので逃げもできずイヤだった。
すぐに離れたYさんだけど、もう硬直してパニックになっていた私はそのまま手を引かれてシャワーに引き込まれた。
Yさんは自分のアレを私に洗わせると、ベッドへと移動。
時間ないからと事が始まりました。
仰向けに寝かされた私に上から覆い被さり、キス・・じゃなくて舐め回し唾液がべちょべちょで、それが顔だけじゃ無くて耳の中にも入ってくる。
気持ち悪いから顔を横にそらしても、首にもきて気持ち悪い。
手はずっと押さえられていて、跳ね避けようにも身体は上に乗られているから動けないし、嫌でした。

挿入も酷いしかたで、正常位では手を押さえつけ、足は押し広げられて絡めて固定されて動けない。
唾液の攻撃はずっと続いている。
イヤ、気持ち悪い。早く終わって欲しい。

「おれ、ゴム付けているとコントロールできるから長いんだ」そう言い、ずっと入れていて、さらにYは
「本当に人妻犯しているみたいだ」
「気持ち良い?気持ち良い? 気持ち良いって言って」
「長いから感じる? でかいでしょ?」
「人の奥さんとやるって良い」
とかずっと何か言って、イヤでたまらなかった気持ち悪かった。
「もっと奥に入れるよ」そういって腰を持ち上げられて、さらに奥に入れた時は悲鳴を上げてしまったけど、それでYはさらに興奮してしまったみたいで、バックに変えるように言われ、指示通り四つん這いに。
もう言う事聞いて早く終わってほしかった。

四つん這いになると後ろからドンッと押されて、這いつくばるような感じになると入ってきて、何か言いながら一人で勝手に気持ちよくなっていた。

途中でフェラもするように言われて、断ってもっと気持ち悪い事されるとか、無理矢理口に入れられるとかは嫌だったから、少ししたけど、したくなかった。

勝手にYが好きなようにして、入れている時は常に身体の自由がきかず、入れても入れなくても唾液が襲ってくる。
こんな嫌なセックス、もう二度としたくない。

後から分かったけど、Yはゴムをつけていたか分からない。
始めはごそごそして付けていたかもしれないけど、最後はバックで、しかも私が見る間もなくティッシュで拭き、さっさとシャワーへ行ったから。
他の人から「いつのまにか途中でゴム外していた」と聞いたので、私もやられたかも。
他に誰もいない、バックでの最後、その素早いシャワーへいく行動、怪し過ぎる。

終わったあと、私の身体に布団はかけたけど、あとは急いで帰り支度だったし、自分のやりたい事やったらもうどうでも良いのか。
最低だった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2014/09/18 00:34:11    (HVmStIwN)
二回目にして残念でしたね(><)
やはり事前の約束に事情なく遅れたり先に書かれていたように2人で会おうとする相手はやめた方が無難みたいですね
良いカップルさんと出会えれば、そのカップルさんと仲良くしている他のカップルさんとの繋がりが出来たりするので良い相手が見つかるといいですね
4
投稿者:フガッシー
2014/09/17 02:33:23    (3PJGRKNe)
若い男が相手だとこんな感じになることも多いんじゃないかと思います.長持ちするだけましかな.
行為の前に,一緒に食事するとかして,相手をよく見極めてからスワップに入った方がいいよね.
食事しながら,途中で席替えしてみたり,飲み物に一緒にストロー刺して飲んでみたり,両端からポッキー食べるゲームしたり,飴ちゃんやガムを口移ししたりして,だんだん親密になっていって,ホテルに入る前にお互いに相手の奥さんのパンツもらって・・・・・・くらいが理想だと思います!(^^)!
3
2014/09/16 19:10:32    (WlDhunvl)
仲良し夫婦さん!
始めまして、お隣の県に住むものです。
今回は、最悪でしたね。
やっぱり、初めての方に生でやらせてとか、二人で会いませんか?と言って来る方は安心できない方の典型ですから気を付けて下さいね。
身の回りにいる男性がこの様な人ばかりでないので安心してください!
こういう方は情報が直ぐに回ってますから今後活動は出来なくなると思いますので。

2
2014/09/16 18:47:42    (XS3uU.rB)
途中で投稿してしまったけど、タイトルは「二度目の相手」です。
「あい」は絶対に愛でも会いでもないので、そこは分かって下さい。

このYに心当たりのある人は気をつけて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。