ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/13 18:38:32 (yZPzOMZz)
正月明けの連休に初めて体験したご夫婦から、3月に入って
お誘いがあった。
消費税前のドタバタで、先月は忙しかったため、今月と
いうことで進んでいた。
先週は双方の女性の周期の都合で延期になり
来週の土曜日に1泊旅行に行くことになった。
私も初体験の人妻だったので、前回は緊張していた。
あれから、家内とは円満な夫婦生活を送っているが
あの日に、相手のご主人との感想は「よかった」
と一言聞いただけで、それ以上聞かなかった。
今回は、前の時のように家内が消極的ではなく
「あなたが良ければ、行ってもいいわよ」
と、かなりの変貌ぶりに驚いている。
もっと驚いたのは、通販で、今までみたことがない
黒の下着を購入して、私に見せてくれた。
「そんなの、どこに履いてくの?」
「来週、約束してるんでしょ?私、今持ってるの
古いのばかりだから・・・」
「子供たちがそんな下着干してたら、驚くぞ」
「平気・平気。いるときは干さないし、奥にしまって
おくから・・・」
そんなに来週が楽しみなのか?・・・・
と、思い不安に思ったが、口にしなかった。
まあ女性って、本音と建て前があるなあ・・
と感じた。
来週の土曜日、先方のご主人が箱根の宿を予約
してくれた。
また前回と同様に、サ-ビスエリアで車2台で
待ち合わせすることになった。
前回より、家内が積極的なのが気になるが
まあ、一度お手合わせした相手だから、気が楽なんだ
ろうと自分で解釈している。
なんとも1週間前で試験前の学生のような気持ちである。
あさみさんも楽しみにしているとのこと。
これが健全なスワピングなんだなあとも思った。
今週は仕事を黙々とこなし、来週行ってきます。
しかし、かみさんよ・・その下着はちょっとね・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スポットレイン ◆Klz4WmhEHA
2014/04/21 12:25:50    (81TIOrJY)
待ってま~す
2
投稿者:take   take_engine640
2014/04/20 12:12:06    (4v7z/nTj)
その後のご報告、楽しみに待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。