ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/03 09:43:00 (S/DZVEi5)
今長野に旅行に来ていて今日関西に帰ります。
急なお誘いにも関わらず、お相手いただいたご夫婦様ありがとうございました。

夕方から食事をして 気が合えば その後もお楽しみ。。。
ま、1割くらいの確率だろうなぁ・・・っと思ってましたが
とても素敵なご夫婦様で 楽しい夜を過ごすことが出来ました。
相互観賞・同室SW・妻にとっては初体験のレズプレイまで
私も妻も大満足な夜になりました。

まだまだ経験浅い2人ですが 今後も楽しみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:プラスcpl
2014/04/08 03:38:38    (MMMsn/rT)
こちらこそありがとうございました。
妻はあのレズプレーがすごくよかったと言っています。
あなたより、ご主人より、奥さまがよかったと言っています(笑)
奥さまにすごく上手に舐められたことの良かったけど
はじめて女性をなめたことも良かった、すごく柔らかかったと言ってます。
舌で奥さまのクリを押すとすごい声を出してくれたのが
うれしかった、男になった気分がしたと言っています。
そうですか、年齢のことを気にされていたのですね。
どうぞお気遣いなく、私たちは3回の経験がありますがいつも
年上のご夫婦でした。
としさんご夫婦にとっては息子さん娘さんに近い年齢ですが
私たちはまったく抵抗ありません。
としさんは若い妻を気に入ってくれたようですが、私も経験豊かな
奥さまのテクニックにまいりました。中出しさせてくれたのも良い経験でした。
機会があれば、妻の体調に合わせて中出ししていただいてもいいですよ。
妻も不公平だったねと申し訳なく思っているようです。
またお会いできることを楽しみにしています。
2
投稿者:とし&みゆき
2014/04/03 14:27:25    (S/DZVEi5)
昨夜はお誘いいただきありがとうございました。

年上の私たちのお相手をしていただけるかどうか不安でした。
お二方ともとても素敵なご夫婦で 私達にとってもたいへん楽しい夜になりました。

今度は私達が関西にお邪魔しますね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。