ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/29 03:33:46 (DcS7e5PX)
妻の多恵43歳が昨日から2泊3日で彼と温泉旅行へ行っています。
私も彼の奥さん40歳と違うところへ旅行に行くつもりでしたが子供が熱を出したとかで中止になってしまいました。
顔を見るだけでもと思い家に行ったのですが、出てきた女性は私が会った女性とは別人でデブスでした。
会った奥さんはスタイルもよく30歳半ばしか見えない女性でした。

妻をSWに誘い、何度か夫婦でお見合いをしました。
初めてこの夫婦だったらと思って何度か夫婦で飲みに行き話をしていると妻もその気になってくれ、今回の旅行になりました。
最後に飲みに行った帰りに、「これから4人でどうですか。」と言われ妻は彼と腕を組んでOK。
でも奥さんのほうは「子供が待っているからあなただけどうぞ。」と言って帰っていきました。
仕方なく妻と私、彼の3人で3Pをしたのですが、妻が彼を気に入り私はそっちのけ、二人でベッドで抱き合い私は見ているだけでした。
旅行も最初は同室でと言ったのですが、妻のたっての希望で別々になってしまいました。
昨日から妻と彼には連絡が取れません。
行先も東北というだけではっきりした場所は知りません。
今言えるのは彼の奥さんはデブスで私が会った女性ではないということだけです。
それに私が会った女性と私は1回もセックスしていないのです。
それって騙されているのでしょうか。
今、妻はその男と愛し合っているんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/12/29 09:45:14    (MVKbhMWJ)
その後の報告もお願いいたします
4
2015/12/29 08:28:11    (23psVbzy)
そういう奴が居るから、簡単にスワップまで話を進められないし、そもそも、そんなする相手男はカスですね。
夫婦スワップは、正々堂々と公表し合ってこそ成り立つ物なのに…。

公認した形になり、騙されてますね。

貴方側にはお子さんは?
奥様に、
お子さんが病気になって大変だ、と連絡したら帰ってきますかね?
3
投稿者:無名
2015/12/29 08:18:35    (UDMo1Ome)
嫁もグルやろ。

要は嫁の浮気相手やったて事やろね。

ご愁傷さま。

貴方に不満、もしくは貴方とのセックスに不満があったんでしょう。
2
投稿者:そーすけ   1031256ss
2015/12/29 04:25:18    (c/miJBUx)
綺麗に寝とられましたね。
多分デブスも奥さんではないでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。