ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お相手は昔の上司

投稿者:えり絵里 ◆QlyzIo40Dc
削除依頼
2015/12/04 14:07:50 (i47RTYmp)
私は専業主婦で38歳です、主人から数年前からSWの話をされてましたが
断り続けてきましたが、Hの度にSWのお願いやそれに関したHなDVDを見せられては
一応は、興奮してました
それで、今年の夏に根負けをして「じゃぁ、一度だけなら」と了解しました
そして、お相手は主人が探して決めて来たご夫婦で最初だからと
軽くお食事をしてからと、シティホテルで会ったのですが
旦那さんが、昔勤めていた会社の上司だったのです。
お互いに直ぐに気が付いたのですが、あちらから目で合図をするのが分かり
黙ってました
昔は、私はこの上司に憧れていたので恥ずかしいのは有りましたが
二人で部屋に入ると、彼は「昔から変わらず綺麗だね」とか言われきすされて
頭の中が真っ白になって、気付けば服は脱がされて彼の愛撫で逝かされてしまいました
その後も、彼には私の感じる所やHな言葉に弱い事が分かり
その日だけで、何回逝かされたか覚えて無い程でした
彼とアドレスをこうかんして、これはルール違反ですが
彼とは月に二度は平日の昼間に二人だけで会ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:sanihi ◆kimR0SHl06
2016/01/04 22:05:27    (4ZVH5xkf)
SEX
したいのは、男もも女も関係ないが今の男ども自分の何が(はっきり言っていいのかわからないけど)小さくても女に大事にされてるのは沢山居るよ、最近女は多き方がいいとよく言いう、好きにすれば自分達の立場をりかいしているのでしょう?

気持ち良いのはどちらも一緒だけど私の経験だと昔から節操が無くなるのは女性だけど、過去と何が違うかと言うと男どもSEXだけではなく精神的に解消が無い、私だって一物は小さいけど、でも相手にして大事にしてくれる女性は今も居ます、最近では年のセイカ少しはやきもちを焼いてくれれて居ますが、その都度優しく気持ち大きく、また責任の大きさを感じます。

これは、私の現実で、男も女も好きにしなさい、最後は自分の席に印です、それを言い逃れして居ればその人には幸せは来ません。good rakk

6
投稿者: ◆9yc1glmGDs   skozawa719 Mail
2015/12/11 23:27:20    (Wxn8NESc)
絵里さん、デートにパンティを脱がされて、ピンクローターをおまんこに挿入して、遠隔操作されたんですね。
ノーパンなのに、ピンクローターは、外れなかったんですね。
パンティは、元上司さんにプレゼントして、帰りは、ノーパンで帰ったんですか?
そのうち、パイパンにされちゃいそうですね~絵里さん、調教されて、気持ち良くなりましょう。
できましたら、画像をアップして欲しいです。
よろしくお願いします。
絵里さん、素敵な女性になりつつありますね。
素晴らしい淑女です。
旦那さんは、絵里さんの変化に気づいていないのかな槌

5
投稿者:えり絵里 ◆QlyzIo40Dc
2015/12/09 09:03:04    (njuqkrjh)
お早う御座います。
昨日、彼とお昼に会ってきました。車で離れた処に有るファミレスに行って
軽くお食事をしましたが、途中でその場所で彼から「今、此処で下着(ショーツ)を脱ぎなさい」と言われて
恥ずかしかったけど彼の言う通りにして脱いで彼に渡すと
ピンクのローターを渡されて「これを、おマンこに入れて」と言われてその様にしました
それからは、彼がお店の女性の店員さんを呼び来る度にスイッチを入れるのです。
私は、音が聞こえて分から無いかと思うだけで身体が震える程感じてしまってました
ファミレスではそれ位で、また車でホテルに行く途中で人気が無い処に有る自販機の前で
スカートを上げて写メを撮ったりしながらホテルに行きました。
ホテルでは、前とは違ってバイブに縛りと責められて窓際でカーテンを開けて何度か逝かされました
ホテルに着いた時には私のおマンコは既にグッショリに濡れていたので
「君は本当にスケベでM女なんだね!」と言われ、今日からM女として逝かせて挙げるからね!と責めらました。
4
投稿者:ひかる ◆WpSnIpcg.c
2015/12/05 13:47:29    (gbfYIewy)
絵里さん、素晴らしく臨場感がある文章で、読みながら、FBしてしまいます。
旦那様に内緒で、二人だけで、密会しているなんて、まさに不倫で、ドキドキしてしまいます。
続きの文章を楽しみにしています。
絵里さん、よろしくお願いします。
3
投稿者:えり絵里 ◆QlyzIo40Dc
2015/12/05 13:20:12    (UHC6Qsyn)
昔の上司は私がMっ気が有るのを分かった様で会ったその日から
私の耳元でヤラシイ言葉を言ってきてそれだけでも興奮してるのに
私にヤラシイ言葉を言わせるから異常に興奮して逝ってしまってました。
そrからは、ふたりd会う日にも言葉で虐められて、最近では身体を縛られたり
窓際に立たされて 虐められるのです。
何時も頭の中は真っ白になって「もう、どうにでもしてぇ・・」と言った感じです。
この前は「君の身体を僕が淫乱に変えて挙げるからね!」と言われ
私は「お願いします」と応えました。
2
投稿者:ひかる ◆WpSnIpcg.c
2015/12/04 16:23:08    (YVY97BIR)
えり絵里さん、もう少し詳しく、話を聞かせてください。
続きをよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。