ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子交換

投稿者:ゆきえ ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/11/25 05:29:06 (3MWT2sOj)
40歳のバツイチで中学生の息子がいます。
仕事は、ある風俗のお店で「母、妻」役をやっています。
離婚後、女手一つで息子を育ててきましたが、高校受験を控え、息子が私のパンティをおかずにオナニーしている姿を見ちゃったんですよね。
息子の性処理が悩みの種……、近親相姦は、かなりと言うか、ちょっと私には抵抗ありました。
ちょうどその頃、大学受験を控えた息子がいる同じくバツイチの同僚と話をしているうち、お互いに相手の息子の性処理をするのはどうだろうかと言う話しに発展しちゃたんです。
最初は4人で一緒に旅行して、2つの家庭と息子達をなじませることから始めて、3回目の旅行で、それぞれ相手方の息子と身体の関係を持ちました。
その後は週に2~3回、私達が互いの家で翌朝まで、相手の息子の性処理を行いました。
私の相手になった子は、高校3年生なのに、仕事柄、経験した中では、大きなオチンチンを持ち、終わっても萎みません。
普段の時も勃起時の8割程度の大きさなので、射精後もそのままセックスを続けられました。
初めてのセックスで射精しても、小さくならず続けてピストンしているうちにまた大きくなる。
それを数回続けられ、私は何年ぶりにイカされました。
出しては休みの繰り返しで、朝までに10回くらいしたと思います。
最後の方は、私も上りづめでぐったりとなってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/10/21 07:13:48    (2hSkfDd/)
凄いですね
4
投稿者:里子
2015/12/03 04:17:55    (TJ7GFNNo)
私も17歳と19歳の息子がいるバツ1、40さいの女です。
息子たちとは2年前から関係を持ち週に3回づつ一緒のベッドで寝ています。
最初の頃は毎晩二人の息子とセックスをしていましたが、これだと息子たちによくないと思い今のローテーションを取りました。
月曜と水曜は長男、火曜と木曜は次男が私と一緒に寝て、週末の土曜だけは3人が一緒に寝ています。
息子たちは週に3日でも私的には週に5日間楽しめて、息子たちのちゃんと勉強できるのでこの方法をとりました。
ゆきえさんたちは息子交換をしているようですが、一緒に住めば毎晩なんですよね。
それだったら息子交換の意味がないと思います。
たまに会うからいいんじゃないですか。

3
投稿者:ゆうき
2015/11/25 06:52:34    (nf3xkKRD)
凄い話ですね!
2
投稿者:ゆきえ ◆SrkHAnqupc
2015/11/25 05:38:38    (3MWT2sOj)
一方息子は、勃起するとまぁ、私の相手よりは小さいですが、人並みの大きさにはなります。
でも、それだと私が一方的に得をしたような気がして、同僚には、すまなく思っていたんです。
あるときそれを言ったら、同僚曰く、「息子君のオチンチンは持続力と継続力があって私にはぴったりだ」と
何でも、1回で15分以上もピストンを続け、それが一晩に4~5回続くそうです。
その上、1回に出す精液の量が多く、翌朝はシーツにたっぷりとしみができてるんだそうです。
それで、申し訳ないけど私もう何回もイカされちゃって、首っ丈になっちゃたと告白されました。
そこで、実は私も、ということになって、じゃあ息子を交換しようとなったんです。
実際には、私達が相手の家に引っ越して、相手の息子と同棲することになりました。
近親姦じゃないし、毎晩若い男のエキスを注がれ、息子達も勉強に集中できるしでホントに満足でした。
お陰で、二人の息子達は、それぞれの志望校に合格することが出来ました。
合格後は関係を戻すというのが最初の約束でしたが、私も彼女も既に相手を愛してしまったんです。
そこで、4人で相談し、新に4LDKの賃貸マンションで2家族一緒に住むことにしたんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。