ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/04 21:57:06 (JL7OON2T)
初めまして。主人54歳、私53歳のセックス大好き夫婦です。
若いころはもちろん今になってもセックスが大好きで主人とも
頻繁にセックスしています。もちろん夫婦生活も長くなるとちょっとした
飽きのようなものはありましたがいろんな工夫をしながら楽しんでいます。

最近はお互い浮気も公認になっています。きっかけは以前に主人から
提案されたスワッピングでした。私も興味はありましたし結婚してから
浮気の経験はありませんでしたが、主人から言い出したことなので
私が主人以外の男性とセックスすることを容認してくれたんだと思いました。

相手探しは主人に任せていましたが、すぐに見付かりました。
同年代のご夫婦でしたが相手夫婦はスワッピングの経験も豊富らしく
私たちがいろいろ教わる形でしたが、することは同じですし、相手が
主人以外の男性で私が相手のご主人とセックスしているすぐ横で主人も
相手の奥様とセックスするだけの事。それほど抵抗もなく受け入れる事が
出来ましたが同時に今までにない興奮を味わうことも出来ました。

終わってから相手のご主人に「それぞれセフレになってお互いに2人きりで
会ってセックスを楽しむようにしませんか?」と言われました。主人もそれで
良いと言う事になって初めてセフレと言う存在が出来ました。しかも
主人公認なので気兼ねなく浮気をすることが出来ました。

主人も私もそれぞれの相手と浮気を楽しむようになり、またそのカップルで
別のご夫婦とスワッピングを楽しんだりするようになっていき、それでまた
別のセフレが増えて行きました。主人も私もいろいろな性癖の方のお相手を
するようになりそれぞれ報告しあってそれを夫婦でやってみることで主人との
セックスの幅も広がっていきました。

私がセフレの1人とカップルになって別のご夫婦とスワッピングをした時に
相手のご主人が縛りが好きで女性2人縛っていただき、その時の写真を
主人に見せるとすごく興奮して「今度は俺とカップルでそのご夫婦と
スワッピングしたい」と言い出して、後日お会いすることになって主人は
相手のご主人から縛り方などを教えてもらい、夫婦でも楽しむようになりました。

そんな感じでいろんな事を経験しては主人とセックスを楽しんでします。
機会があればまたその一部を報告したいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:tyama.   tyama. Mail
2015/09/29 11:18:04    (9IrmRX5t)
読ませて頂き非常に興奮致しました
ぜひ続きをお願いします
私は上司の奥様(50代)と数年前に男女の仲になり
昨年からスワッピングをするようになりました
機会があればご一緒できればと思います
4
投稿者:カノウ   3784129
2015/09/09 15:40:14    (zwQWIaFw)
素敵な夫婦関係とセックスライフですね、是非とも他の話しも投稿して下さいねm(__)m
3
投稿者:紀子
2015/09/09 09:47:00    (IEEJKZq.)
レスの書き込みありがとうございます。続きです。
先日あるセフレの方と二人だけのセックスを楽しみました。
その時にその彼から若い子には興味はないですかと聞かれました。
私はもちろん興味はあるけど若い子が私のようなおばさんに興味を持たない
でしょうと言うと最近は若い子で熟女好きって子もいるからもし良かったら
探してあげますよと言われました。その時は勢いでお願いしましたが
後日その彼から連絡を頂き、1人紹介したい子がいるから会ってみませんかと
言われました。私もぜひお会いしたいと彼に伝えました。

主人にその事を話すと「良いじゃないか・・・若い子は元気だから好きなだけ
楽しめるぞ」と何だか主人の方が嬉しそうにしていました。
数日後、彼といっしょにその男性の待つ場所に行きました。正直自分の
子供くらいの若い人でした。こんな若い人が私とセックスしたいって思うんだと
考えると嬉しい反面、本当に私みたいなおばさんで良いのかと思いました。

それから若い彼とホテルに行きました。そこでも本当に私みたいなおばさんで
良いのかと聞きましたが彼は若い子より熟女の方が好きだと言っていました。
そこまで言ってもらえるのならと思い彼とセックスをすることにしました。
彼が熟女の匂いも好きだからお風呂に入らずすぐにセックスしたいと言いました。
私も若い男性の匂いには興味があったのでそのまますることにしました。

ソファーのところでお互い服を脱ぎました。すると彼がすぐに私を抱きしめて
「熟女さんの身体って柔らかくて好きなんです」と言いました。私も彼の
身体の感触を楽しむように二人でしばらく抱き合っていました。
すると彼が黙ったまま私の手を取り彼のおちんちんに導きました。
私も黙ったままそれを握ると彼も私のアソコに手を伸ばしてきて触ってきました。
お互いに手で刺激し合いながら、彼は私の胸を舐めたり吸ったりしました。

私もすぐに感じ始め、私は彼の前にしゃがみその元気いっぱいのおちんちんを
フェラしました。彼のおちんちんは硬くて熱くてその熱気で匂いもムンムンして
いて、それだけで興奮しました。少しフェラをしたところで彼に連れられて
ベッドに行き、今度は彼が愛撫をしてくれました。彼も私の洗っていない
アソコの匂いを嗅いで「熟女さんのこの匂いってすごく興奮する」と言って
いました。丁寧にゆっくり身体中を愛撫してくれて、私もまた彼にフェラを
しました。

彼が「そろそろ・・・良いですか?」と言うので「ゴムは着けて」と言うと
「わかってます・・・それはマナーだと思っていますから」と言いました。
実際スワッピングの時もセフレ同士でのセックスの時もゴムを着けるのは
ルールでした。もちろんほとんどの女性は妊娠の心配もありませんし
ナマでフェラもしていたのでゴムを着ける意味はあまりありませんでしたが
それは暗黙のルールだと思っていました。

彼がゴムを着けると私の脚の間に身体を滑り込ませてきて元気いっぱいの
おちんちんをアソコに宛がうとゆっくり挿入してきました。大きさは普通と
いったところでしたがその硬さは十分に感じる事が出来ました。
そのあとはほとんど彼が主導権を持って私を感じさせてくれました。
彼に言われるまま体位を変えてセックスしましたがどの体位でも激しくて
改めて若い人ってすごいと思いながら感じていました。

やがて彼が射精を迎えました。彼が付けているゴムには白濁した私の
お汁と彼の精液がいっぱいでした。それを外すと彼が「お互いにキレイに
しましょう」と言って69の形で舐め合いました。若い人の精液の味は
やはり主人やセフレとは違うように思えました。それからすぐに彼は元気を
取り戻し二つ目のゴムを装着してセックスしました。2回目でも元気いっぱいで
激しく私も何度もいかされました。

2回目の射精が終わったところで彼が「もうゴムがないけど・・・外に出すから
ナマでさせてくれませんか?」と言ってきました。もちろんゴムを着けるのは
ルールだと思っていましたが、私もまだまだ元気な彼とセックスを楽しみたいと
思い「他の人には内緒にしてね」と言ってナマでの挿入を認めました。
彼はすごく喜んでくれてすぐに3回目を始めました。3回目でもまったく
衰えることのない彼のパワーとナマでしていると思うと今まで以上に感じる
ことが出来てすごく興奮しました。

彼が射精が近付き「中に出しちゃだめですか?」と言ってきました。
私も興奮していて彼の精液を中に注がれたいと思い「良いから出して」と
言いました。彼は「それじゃ出しますよ」と腰を激しく動かし一番奥まで
入れたところで射精しました。しばらく彼とつながったままでしたが彼が
おちんちんを抜くと私のアソコから精液が流れ出したようで、その様子を見た
彼がすごく喜んでいました。私はもう放心状態に近い感じでぐったりして
いました。それから彼と再びお風呂に入り出来る限りの精液を洗い流しました。

それから彼と別れ私は家に帰りました。主人が仕事から帰ってきて「今日は
どうだった?」と聞かれたので正直に3回して最後の1回は中に出して
もらったと言いました。中出しのことは内緒にしておこうかと思いましたが
主人にだけは正直に話そうと思い、そう言うと主人もセフレと2人の時は
セフレが中に出して良いと言うから出したことがあると言いました。
さすがにスワッピングの時は他の人の目があるからゴムはするけど
2人だけの時は何度か中出ししたと言われました。

それを聞いて私もパートナーが求めて来たら中出ししてもらおうと思いました。

長くなってすみません。また何かあれば書かせていただきます。

2
2015/09/06 17:08:10    (frY5WwAR)
素晴らしい夫婦愛ですね、羨ましく思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。