ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/17 11:59:01 (IbmTVaNV)
SWまではいきませんでしたが最近ちょっと刺激的な出来事があったので、書かせて頂きます。

私U夫婦 (保育園に通う子供がいます)

友達 N夫婦 (同じ位のお子様がいます)

一昨日の昼間に連絡があり、その日の夜にN家族はうちの子供達の為に地元でとれたカブトムシを持ってきてくれたのです。
せっかく来てくれたので、うちで軽く飲もう!と話になり上がって貰いました。
子供達も仲が良く子供はこども部屋でワイワイ遊び、大人はリビングで飲んでいました。
妻同士もとても仲良く保育園の話や普通の話~色々な話で盛り上がりました。
お酒も良い感じに回ってきた所で夜の営みの話になり

N妻『最近してる?』

U妻『たま~に(笑)でも何かドキドキみたいなのなくなったよね~。』

N妻『わかる、わかる!』

U旦那『マンネリみたいな?(笑)』

N旦那『そりゃ、10年以上一緒に居たらマンネリ気味もしょうがないでしょ』

なんで会話から始り、、、盛り上がっていたので

U旦那『ポロっと片乳出してみたら?ちょっと刺激になるんじゃない?(笑)』と妻に言うと

U妻『何バカな事言ってるの?出すわけ無いじゃん(笑)』

N旦那『あはは、N妻もポロリさせちゃえば~?(笑)』

N妻『は?男どもは本当バカだね~(笑)』

お互い旦那同士はノリノリな感じだったので…

U旦那『チラっとだけいいじゃん(笑)』と
妻の首もとから胸が見えるようにグイッと広げてイタズラしたりしました。

N旦那『UちゃんもチラチラしてるしN妻のも見せてあげなよ~』グイッと広げてくれたりしました。

お互いの妻はダメダメ!バカバカ!とイタズラする度に抵抗していましたが笑っていたので

U旦那『わかった!お互いワンピだしノーブラで飲もうよ(笑)』と提案すると

N旦那『いいねー!そうしよう(笑)』とノッてくれました。

妻同士は何度も抵抗して来ましたが、お酒のペースも上がり、なんとかお互いの妻をノーブラにする事に成功しました。
その時点で男性陣のテンションはMAXです。
最初は呆れた感じの妻達でしたが、時間が経つにつれて自然になり、もっと胸張ってみて~!とかイタズラでイジってみたりしていました。そして

U旦那『もうここまで来たらおっぱい見せてあげなよ~(笑)』ズルッとずらしてポロリ!

N旦那も『お~!Uちゃんの乳首見えちゃった』と…

結婚してから自分以外の男性に妻の生乳を見せた事がなかったので、とても興奮しました。

N旦那『Uちゃんの見えたしN妻もみせてあげなよ~』ズルッ!Nちゃんの乳首もバッチリ見えちゃいました。

N旦那『U旦那にちょっとマッサージしてもらいなよ!Uちゃんにマッサージしてあげるから~』

女性陣もマッサージにはノリノリでした。
そこまで来たら子供達が来ないのを確認しながら、おっぱいの見せ合いのようになり…そこから相手の妻のおっぱいの触りあいっこ…U妻&N妻のおっぱい同時モミモミ…男性陣ばっかりズルいわ~とお互いの旦那のチ◯コニギニギなど…
どんどんエスカレートしていきましたが、子供達も眠い~とリビングに集まって来てしまったので、そこで終了でした。
時間も時間だったので、その日は解散しました。
初体験の事だらけで刺激的な夜でした。
その日の夜はいつも以上に燃えました(笑)

次、N夫婦との飲みはそれ以上の事がありそうです……………笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:U夫婦 ◆jyZOl1ZMIA
2015/09/24 23:11:28    (WvAO8cZj)
旬さん

お久し振りです。気にして頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
楽しいキャンプになりましたので、長々になりそうですが、また書かせて頂きますので宜しくお願いします!
33
投稿者:U夫婦 ◆jyZOl1ZMIA
2015/09/24 23:07:18    (WvAO8cZj)
takeさん

お久し振りです。キャンプ行って来ましたー!
本当にゆっくりの進歩ですが、キャンプも色々楽しめましたので、また投稿させて頂きますね(^-^)
その時はお願いします!
32
投稿者:
2015/09/21 22:50:53    (jF3qTn9U)
興奮出来る出来事があったんですかね?
楽しみに報告待ってます。
31
投稿者:take   take_engine640
2015/09/21 02:52:36    (GwMpjEV9)
ついにシルバーウィーくですが…た、楽しみです(@ ̄ρ ̄@)
30
投稿者:U夫婦 ◆jyZOl1ZMIA
2015/08/30 22:01:19    (dhoH9UFj)
takeさん

探ってみるのも面白そうですね(^-^)
キャンプは他のお客さんも居ると思うので、何処までお願いできるかわかりませんがノーブラ作戦は実行できれば…って感じですよね(笑)
沢山コメントありがとうございます(*^^*)
何かありましたらまた書かせて頂きますね♪
29
投稿者:take   take_engine640
2015/08/30 16:10:02    (UzWLbvvX)
うふふ…実際奥さんがどう思ってるのかわかりませんけどね。奥さんが期待してるかはひとこと言ったらわかるかも。「万が一…もしあんなことあったら新しいセクシーなかわいいヤツじゃないと恥ずかしいよな」なんて。本気ならN奥さんさそって新しい下着買いに行っちゃうかも。その時はエッチしながらイジリやすいですね。やっぱりその気か~って言いながらモミモミ…

来月、夜の飲みは同じノーブラ作戦がいいですね笑 ああ、妄想ばかりでキリがない。すみません、しばらく大人しく待ってますね(^^;;
28
投稿者:U夫婦 ◆jyZOl1ZMIA
2015/08/30 14:30:00    (dhoH9UFj)
takeさん

そうですよね~(笑)
強調するところが怪しいです( ̄ー ̄)
その場の雰囲気次第だと思いますが、相互暖α位までの可能性は全然あると思います(笑)
27
投稿者:take   take_engine640
2015/08/29 23:06:15    (L2BtP.iy)
奥さん、強調するとこが怪しいですね笑 そんなこと言いながら仲良くエッチしたり…なんでしょうね。羨ましいです(≧∇≦)
26
投稿者:U夫婦 ◆jyZOl1ZMIA
2015/08/29 09:11:18    (dOdN36Oi)
takeさん

沖縄のビーチ沿いのホテルは最高ですね!
今回泊まったホテルのビーチは夜は宿泊者しか入れない感じだったので、今度機会ありましたら…こっそり(笑)
エロに関しては妻の気分次第って感じです。拒否される時はハッキリ言われます…汗
あれから妻は『ズボン上からは意外と触れたけど、貴方以外のち◯こを生で触るのはは絶対無理!』を繰り返し言ってます(笑)

25
投稿者:take   take_engine640
2015/08/29 04:18:33    (L2BtP.iy)
夜の海辺のホテルは、やはりいいスポットなんですね。たまに泊まると想像してましたが…今度覗きに行きたいなあ笑 それにしても奥さんと仲良しでいいですね。お付き合いの頃からエロにも積極的だし、今後さらに期待できそうで(@ ̄ρ ̄@) 勝手に来月も期待しちゃいます。あれから奥さんの様子はどうなんでしょう。しちゃったらどうしよう、とか言ったりしてそうですね。楽しみにしてます!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。