ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/18 14:38:59 (CL8laCAS)
親友 それは何でも話し合える数少ない友人です
その友人とは職場で同期入社の野上 寛
互いに40を過ぎ 子供 家のローンなどお互い共通の悩みを持っていました
ストレスが知らず知らず溜り睡眠不足からか仕事のミスが続きました

西田どうだ今夜付き合えよと誘われ飲みに行きました
最近おかしいぞ ミスってばかりで
そうなんだよ そんなつもりじゃ無いんだが どう言う訳かミスばかりしてしまうよ

どうだ温泉でも行かないか奥さん誘って百合子さんも喜ぶよ
そうだな~そういえば今年はどこも連れてって無いよな
じゃ任せるから どこか適当なとこ頼むよ

妻の百合子にその事を話すと
わ~嬉しい 楽しみ~とはしゃいで喜んでくれました
妻 百合子40歳 結婚して15年 小六の息子が一人です
当日は息子を私の実家へ預かって貰います

野上夫妻と待ち合わせ 新幹線でとある温泉へ
久し振りの温泉地で百合子と野上の奥さん美紀さんは二人で館内を見て回っていました
野上の奥さん 色白で上品な人です やはり中学生の息子さんが一人です

大浴場で野上と二人 ノンビリ浸かり 疲れが飛んで行くようでした
来てよかったな~たまには息抜きも必要だなと互いに納得していました
食事処での料理はまた豪華で妻達は大喜びでした

部屋へ帰り 私達の部屋でまた飲む事にしました
妻達は子育ての悩みなど愚痴をこぼしていました

酔いも回り気分が高揚して来た頃でした
もう一度風呂へ行こうかと野上が言い出しました
すると美紀さんが ここ貸し切り露天風呂あるんですって行ってみません?
あ~行く行く 露天風呂入りた~いろ百合子まで言い出すのです

じゃ行こうになり まずフロントへ
五つの貸し切り露天風呂の内 四つは使用中でした
一つしか空いてなく そのひとつを借り 私が野上夫婦に先に入れよ
俺達空くの待つからと言うと
そうか~すまん じゃお先に
すると美紀さんが 一緒に入ろうよと言い出したのです

顔を見合わす私と野上
妻にどうする 入るか四人で
そうね いつ空くか分からないし いいよ四人でも
女は凄いです こんな時は

野上夫婦が先に入り 少し遅れて私と百合子が
湯船に浸かり こちらを見ています野上夫婦が
私は下をタオルで隠し 百合子は胸から下をハンドタオルで隠します

掛かり湯しながら湯船を見ると 奥さん美紀さんの白い胸が乳首まで見えていました
温泉の中はタオル禁止だそうです
それを見て百合子も掛かり湯を終えるとタオルを取り
大胆にも全裸で湯船を跨いだのです

目のやり場に困った顔をする野上でしたが しっかりと百合子の股間に目を走らせていたのです
先に入ってた美紀さんが 湯船から上がる時です
お尻をこちらに 突き出す仕草を その脚の間に美紀さんの女陰がはっきりと見えたのです

百合子を旦那に見られたお返しかもと想像しました
その後 美紀さんは隠す事もなく 私の目の前で全身を晒してくれたのです
百合子も 野上の目の前で全てを曝け出してくれました

私と野上 互いに 半立ち状態でした
すると 美紀さんが
なあにこんな美女二人目の前にして もっと大きくならいんですか?
あっいや そのとしどろもどろしてると
美紀さん さっよりもっとお尻を突き出し これでもかと女陰を見せるのです
奥さんもほら主人に見せて上げてと妻を誘導します

そうですね 見せちゃおうかなと言うと
美紀さんと同じように尻を突き出し女陰を野上に
これでどうですかというと 何と両手で女陰を開き中まで見せているのです
負けじと美妃さんも 女陰を開き私に

興奮した私と野上は 互いに違う女房の女陰を舐め回したのです。
その後 妻を交換し互の部屋で別室プレイを思う存分楽しみました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。