ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/20 22:06:54 (sie29dpm)
私達ともに40代の夫婦です。
4年前から仲のよいご夫婦(旦那さん40代、奥さん30代)とたまに飲み会
をし、その晩は妻を交換しているのですが、いまだに相手の奥さんとセックス
はしていません。
妻も相手の旦那さんとセックスをしていないのです。
飲み会の夜、お開きの時間になるといつも妻と旦那さん、私と奥さんとカップ
ルでお風呂に入り、カップルのまま裸の姿で布団に入り朝まで過ごすのです。
お互いの体を触ったり、キスまでは許されるのですが、その先はご法度なんで
す。夫婦の愛情、信頼を確認するためあえてこの方法で愛を確かめ合っている
のです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Kari珍   md.nd.m
2011/03/13 08:03:09    (w5XTPbCM)
私はすごくいいな~って思います。 挿入よりオーラルの方が個人的にも好きだし、挿入しない事によって長続きしてるのかなって思いました。素敵な関係で羨ましいです
4
投稿者:るる
2011/01/30 04:30:56    (u4vs4rZM)
別室SWって意味が分かりません。何のためにするんです?
愛があるなら自分の目で全てを見て受け止めないと。
そうじゃない限り、ただの言い訳にしかならない気がします。
口ではなんとでも言えると思いますよ。
3
投稿者:壊れかけの聡
2011/01/26 21:44:03    (R6bxGVk8)
三河夫婦さんの言う通り
あり得ない
2
投稿者:三河夫婦 ◆B7Gwh6KBVM
2011/01/23 15:08:54    (xCABOOLQ)
別室で一夜を明かしセックス無し?
あり得ませんネ!
奥様は相手の御主人と嵌めてます。

経験上、別室SWすると、殆んどが生中田氏でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。